PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE2話♪

ココ最近風邪をひいている、さゃです
原因はコタツで寝た事です。。 ((寝るな
今日は1日ずーっと頭痛と闘っておりました。 ((トホホ

RESCUE2話、良かったよ
大地は古賀を切捨てちゃうかと思った。
仲間って大事だね。 絆は素敵だね
来週は誰かが死んじゃうのね?! ((マジかよー
見逃せないな

RESCUEのカップリングも発表され、明日からワンドロ祭り
HEY③ですね ((楽しみぃー
まだWSでPVが解禁されてないんですけど、いつかな?

テストも終わり家庭学習期間に突入したので明日から学校に行かなくて良いんです!
不思議な感じですね。。
その代わり?に教習所に通います
路上教習をまだ2回しかしてないというかなりのスローペース
2月中に卒業出来るのか?! ((危うい
後は専ら卒業旅行の事を考えております
2月中旬に2人で東京に行く予定
楽しみだよー
予定を全く立ててないんですけど大丈夫か??

やっぱ頭痛すぎ
朝から教習所もある事だし、さっさと寝ます
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

古賀背負って走るシーンは家族全員が爆笑した(笑)

| HARU | 2009/02/02 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

