PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY! 若かりし頃のKAT-TUN♪

朝から教習所に行ってきた、さゃです
急所、空きが出来たからお昼からも来る?って言われて「はい!」って即答しちゃったもんだから、昼ごはんも無いので焦った ((間に合って良かった
しかも、結構失敗しすぎて凹んだ
こんなんで免許なんか取れるんかな?

HEY!③見ましたよ
前回が長かったからかな? 正直短く感じました。。 ((芸人サン達のカバーって要る?
でも、ポップジャムの映像も見れたし、仁クンの髪型可愛いし ((え
時々、「仁クン聞いてる? 飽きた??」って思うような時がありましたけどw ((多々あった
体調悪かったのかな?
webのレポでは、リハで声が裏返ったって書いてたけど、それめっちゃ見たかった
歌詞カード見ながら歌っていい?って聞いちゃうとことか抱きしめたい! ((ゴラー
初めてワンドロの歌詞(一部だけどね)知ったんだけど、仁クンパート、全く違うように歌ってた
確かに1行目は聴こえにくいからテキトーに歌ってたんだけど、2行目が全く違うw
今から覚えなおしま~す
黒衣装でカッコよくキメてたし、フリもあってガンガン踊ってるKAT-TUNは最高
最後の仁クンが手上げたとこがツボです ((黒タンク萌え
これからもリピが止まらないだろーな。 ((既に何度もリピって親に呆れられてます

明日は神の雫
しずくん可愛いよね~
ズムサタの亀チャンのキャラ? 亀梨P??も好きだけどー
もーそろそろPVの解禁は無いのかな

では、まだ体調が優れないのでこの辺で サラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

