PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンドロPVレポ~赤西、やろっ♪by亀チャン~etc...

記事消えたー、さゃです ((はー
まぁ、書いてた事を簡単に言うと忙しいんです、ウチ! ((唐突
なので頻繁に更新出来ませんw 以上

PV、WSでは水曜日に解禁でしたね。
あの数秒を何度もリピるリピる ((どアップやばいー
ショートver.は某サイトで見ましたw
フルで見れるのは発売されてからかな?
webの撮影レポ読んだけど
「赤西ー。位置やろ!」
あーかーにーしぃー (("じんじん"で構わんよ?
カメタンガジンジンヨンダ ((壊
これ、メンキング入るんかな? ((入れて欲しい
「うんていさぁ~ん!」並に萌えれる ((きゃは
この一文見ただけでどんだけ絶叫してママさんに冷たい目で見られた事か
もう他の内容吹っ飛んだもんねw
噂の大喜利大会やエアテニス、だるまさんが転んだなど、お楽しみがいっぱい
どこまでDVDに入ってるかな?

カツカツ、仁クンの出番少なっ
なんかいつもより大人しく見えたけどもー。
オードリーには興味なし??
亀チャンの告白はドッキドキでしたがw
うたばんも予想通り短く
でも仁クンの笑顔いっぱい見れたし、時々カメラ見ちゃうとこ好きぃー
中丸出し、頑張れ! ((ゴラ
じゃんけんは、チョキだよー
RESCUE発売の際にはもう少し長めの出演でお願いします ((てか出るのかな?

聖のカツマニュ読んで、本当に考えさせられたんだよね。 ((何かあった?
ウチには「がんばれば、幸せになれるよ」は持ってるんです。
読書感想文用に買ったんです。
タッキーの時?の24時間テレビのドラマの原作とか? ((間違ってたたら、ゴメンなさい
9歳の子の言葉とは思えないんだよね。
生きてる事がどんなに幸せな事なのか。
人間って贅沢だよね。 どんどん欲が出てくるんだもん。
笑顔って大事だよ。 「笑顔に勝るメイクはない」 そーだよね。
誰かー、聖にワインをー! 聖に救助をー! 聖にジュリエットの衣装をー! ((違
もー、最近のビジュといい、どっぷり聖にハマっております

今から、効果測定の勉強しなくちゃ。
眠いんだけど、頭入るかな?
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

