PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE3話♪

今は効果測定の勉強をしてる、さゃですorz
無理だぁ~~(笑)

レスキュー、やっぱり泣いたょ(ノ_・。)
2回目観ても泣いた(笑)
最初は"ゆっち"と思って見てしまっていたけど、今は"大地"になってきた(^ー^)
仲間思いで、人の役に立ちたいという気持ち、ひしひしと伝わってきます。
全力で演じてるなって。
あまりにもゆっちのイメージと違いすぎて驚いてる時もあるけど。 ((喧嘩のシーンとか見ると「普段なら絶対しない!」とか思っちゃう(笑)
でもカツカツとか見てると、いつものゆっち♪
別人だなー。 ((役者だね
来週も気になります!
そんなレスキューを見ながら弟が一言…
「あいつカッコイイ…」石黒くんの事みたいー!
でしょでしょ?!(笑)
ちなみに大東くんも気になるみたい♪
だーかーらー、ゆっちをもっと見なさい!(笑)

久々に1ポンドの最終回を見たんです~ ((何してんだか…
で、また泣いた(*´□`*。) ((涙腺弱
雫と耕作と亀チャンが同一人物だとは思えなかった(@▽@;)
後は、何となく見たくなって、金田一の番宣で出たズームで「青春アミーゴ」って言いながら爆笑した亀チャンみたくて探したょ、DVD(笑)
恥ずかしそうに腹抱えて笑ったんだょ。
それが今では大ヒットソング♪
はぁー懐かしいー。
後はミンテレも発見したんですけど(光GENJIメドレー)皆若っ!
その頃実は亀チャンが好きで仁くんをよく見て無かったんだけど、後半隣のたっちゃんに顔近づけて遊んでるの!
可愛いかったo(≧∀≦)oまた時間出来たら見よう(・∀・)

東京の内容も早く決めなきゃ時間ないのに…
教習所で忙しいもん。
どーしよ…
誰か東京案内して~(笑)
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

