PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、KAT-TUN

2006年も今日で終わり 
今年もKAT-TUN一色の1年でした 
私もなりに振り返ってみたいと思います。
1月 デビュー発表
この頃はまだジャニwebにも入ってなかったからいつも通りWSをチェックしてたら
『KAT-TUNデビュー』
この時はさっぱり何の事か(笑)
不意打ちだったんで録画してるはずもなく 
とにかく嬉しくてはしゃいでたな 

2月 デビューに向けて
歌笑でデビューまでの企画やらしてもらったり、アルバムの曲が何なのか友達と考えた 
り、毎日毎日デビューまでをカウントダウンしてました。

3月 3月22日デビュー
歌番組ラッシュ! もうKAT-TUNに染まったょね 
5日には、広島のKAT-TUNコン一般発売の日。
10時前からロッピー前をウロチョロ(笑)
15分ネバって念願のKAT-TUNコンのチケットをゲット!
でも私、9日10日に受験だったのに受かれてた(笑)
親には呆れられてたょ。
だって受験までの最後の日曜日にKAT-TUNの為に頑張ってるんだもんw
そして合格発表が20日!
見事志望校に合格し、その足でCDなどを買いに行きました 

4月 KAT-TUNコン初参戦
忘れもしなぃエイプリルフールの1日。
早朝から友達と船に乗って広島へ。
船の中はみんな同じ目的。
船の中で友達と内輪の見せあいしてたら前に座った親子連れの方に「KAT-TUNです
か?」って聞かれました。
みんな同じでしたね(笑)
まずコンサートに行った事のなぃ私はドキドキが止まりませんでした。
セットを見たら泣きそうになり歌が聞こえてきてまた泣きそうになり(笑)
すごく幸せな2時間30分でした。

5月 デビューコン ラスト
もちろんWSで見たんですけど泣いてるゆっちを見て朝からこっちまでウルウル 
めざましはソロを流してくれたり内輪作ったりと凄く面白かったんで何度も見ました 

6月 Dream Boys DVD発売
見に行きたかった舞台がDVD化されてめっちゃ嬉しかった
実はこのDVDを見て亀チャンから仁クンに心が動いちゃいました
元々は「仁亀担」って感じだったんですけど1人じゃなぃといけなぃかな?って思って一応亀担にしてたんだよね。
でも、あの涙はよかった。 とっても好きですょ 

7月 2rdシングル『SIGNAL』 発売
1rdシングルとはまた違った曲。
とてもPVが楽しかって何度も見ました。
メンバーの素が見れたような気がしてとっても嬉しかった。

8月 24時間テレビ 本番
私も絆Tシャツを着てドキドキしながらリアルタイムで見てました。
仁の手紙には涙涙でした 
泣いたり笑ったり凄く幸せな26時間30分でした。

9月 動きだす・・・
ドラマが決定したり、ゆっち&聖の新番組が決定したりと個々に動き出したKAT-TUN。

10月 赤西仁 無期限休業
これはショックで泣き続けた。
信じられなかった。 だって・・・。
この時期に留学なんてあり得ないと思った。
でも休業報道は事実で事務所からの正式発表、本人の会見。
夢だと信じたかった。
でもどうにも変えられない現実。 泣いて泣いて一生分泣いたような気がした。
でも仁の言葉を信じて待つ。
「解散、脱退は頭にない」 戻ってくるとは断言しなかったけど待っててもいいよね?
諦めきれないから待つ。
私は6人のKAT-TUNが好きだから。

11月 5人で再出発
じゅんのの誕生日に仁が休業して初めて5人で生出演した。
とても辛くて泣いて・・・。
でもメンバーも私達以上に辛いだろうし。
そして仁の出演してた「晴れ着、ここ1番」再放送開始。
毎回出番は少ないものの初々しい仁の演技が可愛かった
でも出演シーンを全てまとめたら20分くらぃになったょ 

12月 年間1位
5人で3rdシングル『僕らの街で』を発売。
そしてデビュー曲『Real Face』は今年No.1ヒット曲に。
メンバーも「6人で取った賞」と語った。
仁、この事は知ってるよね?

もうKAT-TUNって言わない日はなぃくらいどっぷりハマってた私w
でも仁クンの休業宣言はあまりにも急で暗くてどん底へ落とされた気分でした。
この1年、泣いたり笑ったりいろんな事があったけどKAT-TUNにとって、大事な年になったと思います。
そして私にとっても。
来年には6人になったKAT-TUNを見たい。
それが今の私の願いです。

あー、書いた書いたw
でも時間なぃから短いし忘れてる事もきっとたくさんあるだろうな。
でもこれから巫女さんがあるんで 
新年になったと同時に始まる式典で舞を奉納してきます。
かれこれ5年になりますかね。
ホントは、溜めてる事も書きたいけど時間なぃの 
だって自分で袴とか頭とかセットしなゃいけなぃから。
年内には書こう!って思ってたけど無理だった 
これだけが心残りです
来年こそは毎日更新目指して頑張りますので、今度もよろしくお願います!
でゎ、皆さんよいお年を。

あなたは新年をアメリカで迎える事になるんだよね。
そっちはどんなんだろうね?
2006年最後の空は雲1つなぃ快晴でした。
あの日以来空を見上げるとあなたと繋がってる気がして。
よい、お年を。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あレナおめ&⊇とょろぉ~!!
去年わホントKAT-TUNフィーバーが巻き起こってた((ワラ))ょねっ!!
今年も続フィーバーで頑張ってほUレ)♥ソロでも活躍UてほUレ)ー♥
それにしても、、カウントダウンσ年男ユニットって一体なωだったωだろ…???
ってものすごく今更ながら気レニなってしょーがなレ)!!((ワラ
でゎ~

| hana | 2007/01/08 12:39 | URL | ≫ EDIT

あけおめwwりなだよぉ(σ´∀`)σ
6回連続サーブ!?すごいねぇww
そんなに連続でやったら、何かプレッシャー感じちゃうよ。ぁたし藁
ぁ。突き指ねぇ。。。色は良くなった!!藁
でも、まだ少し痛いかな??でも大丈夫だよぉww

そうだね。彼のFanじゃなかったら、うちらも出会ってなかったんだもん。
ホントに言葉では言い表せないくらい感謝してるよ。
戻ってくる日を楽しみに待ってたいなぁって思うよ。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますww
ぁwメールはいつでもいいよwwちょうど忙しい時期に送っちゃったあたしが悪いからさっw
暇な時にお返事してくださいな(*´∀`*)ノ。+.・*

| りな | 2007/01/01 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/56-724a47b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

