PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンの日テレジャック!明日はたっちゃん祭♪

今、教習所にいる、さゃです~
効果測定受けてきたんですけど、受かった(*^▽^*)
ぎりぎりでしたけど(´Д`;)
時間が余ったので軽く更新!

朝から亀チャンは大変ですね、番宣おつかめ(笑)
まだズームしか見れてないんですけど、5大シャトー?プレゼント(20万相当)は凄いですね!
でも未成年なんで応募は…( ̄▽ ̄;)
ちなみに明日はたっちゃん祭ですね♪
いいともはもしかして?!と思って見てたら「後輩で…KAT-TUNの…」って翼くんが言った瞬間、大絶叫o(≧∀≦)o ((まだ誰か言ってません
最近、たっちゃんブームだね~
「瓦割ってる!?」って翼くん(笑)
昔憧れだった?(ニュアンスね)って過去形で言ってるのに爆笑(・∀・)
はなまるにも出るみたいだし●'V`d))
明日が楽しみだね(^ー^)
ワンドロ、フラゲしましたょ~
感想は明日くらいに書くかな? ((今まであまり書いた事なし(笑)
まだ詳しくは書かないけど、初めてゆっちが言った「動物園」が分かった気がした(笑)
こんなガキンチョKAT-TUNが大好きなんですけどね(人´∀`)

テレビ誌はテレビジョンを買いました!
仁亀絡み(トークね)がありその文章だけでテンションMAX!
写真もヒットだし♪ ((何が(笑)
TVガイドは置いてきちゃいました(・_・;)

昨日、教習所中に指導員さんが「KAT-TUNまだ好きなん?」って(笑)
突然の出来事で、絶対顔真っ赤になってただろうな~
まぁその指導員さんのいとこがウチの友達で、3年前に一緒にKAT-TUN魂行ったのを思い出したみたいで(笑)
「誰が好きなん?」とか聞かれ「赤西くん(>_<)」と答えると「カッコイイし歌上手いしね。留学もしたしね~」って(笑)
よくご存知で( ̄▽ ̄;)
でも嬉しかったです(^ー^)

ではもうすぐ教習始まるのでこの辺でサラバ~
車乗ってきますorz
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

指導員の優しさに全俺が涙した

| nkm | 2009/02/10 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

