PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE DROP発売日♪たっちゃん祭り!

今日は高速道路を運転してきた、さゃです
1人しかいなかったから、1人で2時間運転しちゃたょ
でも高速走ったのは20分くらいらしー
いつもと違う指導員さんだったんだけど、全く喋らずにずっと鼻歌歌ってるんだよね・・・
なんか気まずかったです

今日は、ONE DROPの発売日です
神の雫の主題歌で、キャッチーな歌詞が印象的な曲です。
やっぱり今日は時間ないので感想書けないや ((マジで旅行が迫っててピンチ!
メイキングではエアテニスや大喜利大会なども入ってましたねー
仁クンが途中で諦めちゃった時に皆で「バーカ!」とか言い合ってるのを見て、小学生かっ!って思いました
ホント、仁聖が集まると動物園だわー。。
後は、亀チャンの椅子を使った一発芸で亀を演じてるのが可愛かった ((軽く半ケツでしたよね?!
ビジュも良いし、テンション上がったメンバーがとても面白かったなぁって思いました

今日ははなまるカフェといいともにたっちゃんが出演!
はなまるではとトッツーの代わりの藤ヶ谷父さん(笑)とも共演
ウチから見るとこの2ショットは新鮮だったなぁ。
話は少しカブってたけど、はなまるカフェではメンバー1人1人の写真があって大絶叫 ((たっちゃんナイス!
ハット被った仁様は、相変わらず素敵でした
いいともでは、ワンドロのポスターって言って渡したのに開けてみるとドーム魂のポスターだったのには大爆笑 一言もワンドロなんて書いてない!
スタッフさん、間違った?? ((まさか持参したとは思えないし
腹筋を昼間から公開しちゃったりw ((一瞬ズボン下ろしちゃうかと思った事は秘密です変人!
お花の名前で「影山幸子」ってあった気がするんだけど、これってカツカツのチビノリダー(コラ)だったりするのかな?と思って見てましたけど。 ((着眼点おかしい
CM入る時、ビックリしちゃうとことか、お客さんと会話しちゃったとことかとっても可愛いたっちゃんでしたw
生放送、お疲れ様
いつかこの両番組とも、仁クンが出演する日が来ますように。

さーて、明日は週1の登校日。
朝一で教習所もあるので忙しい。
ではカツカツの予約してきます、サラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

