PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から卒業旅行♪

無事に、教習所を卒業した、さゃです
もう緊張してヤバいかと思ったけど、出来た!
検定員の方からもお褒めの言葉を頂いたので、嬉しかったです

Mステもちゃんと見たし、面白かったんですけど今は時間がない
なぜかと言うと、明日から東京旅行なんです
まだ準備が出来てなくて・・・ ((コラ
早朝出発なので、寝坊しないようにしなきゃいけないし、準備もしなきゃならないのでもう大変
また、旅行日記をしたいと思いますー。
※去年の8月の日記を見た方は分かると思いますけど、1日の更新回数が多分凄いだろーな
ケータイの充電がなくならない限りやっていこうと思います (ウチ自身の生存確認でもあるw)
では、行ってきます

| KAT-TUN | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

