PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ MANUAL.15-N etc...

どーも、今日は特に何もしてなぃさゃです
明日から補習再開なんで今日までなんですょ、のんびりできるのが。
でも、宿題ヤバぃくらぃ溜まってる

今までの溜めてるゃつ、どーしょ
書かなくていい? 心機一転今年の分だけにします。
去年の分で書いてなぃもの、ゴメンね~! ((何に向かって言ってんの?!w
って事で中丸のページ
No.12
今日は年越しそばって事は、31日に書いたのですね。
「あ、はっぴーにゅーいやー」ってなんか可愛い
英語苦手だしねw
ひらがなで書くトコが可愛いんだな
ライブね。 ずーっと言ってるょね。
家にマッサージチェアあるんだ。 お金持ちw
ミスターいるし!
じゅんの、封筒の数字って何?!

No.13
寄せ鍋とプリンってどんな組み合わせなんだょー
鏡餅最高
爆笑しちゃった
スカパーか。 地デジからどんだけ話それたんだょw
冬休みの宿題ねー、頑張ります
たっちゃん? 今年は?? なんだょーw

そしてカツマニュもゆっちの回
月火水って3日連続更新じゃんw
すごぃなー。
こっちは今まで通りの出だしだね。
頑張ってねー
いのししセブン・・・いのししエイトになってたょね?w
おばあちゃんの家にいるのか。
よかったね、のんびりできて
おせちと年越しそばっておかしくなぃ?!w
ミスターも連れてったんだ。
ミスター、可愛い お目目とお鼻が大きいのねw
おばあちゃんにそっくりかぁ。 みたぃなー。
画像に違和感?? ぐふw
ガチャン、ツーツーツー

また、かなり遅れたネタだけど、ウタワラが1月で終わるみたぃですね。
ミンナのテレビからKAT-TUN全員でレギュラー出演させてもらって、最初は他の人の歌ばっか歌ってて、コントしたりと楽しかった。
最初は生放送だったもんね。
最後の回の時に一緒に振り返りたいと思います。

遅いネタ、パート2w
オリコンで授賞式した時、録画失敗したんだけど、よく覚えてるの。
「6人で取った賞」
聖がまた言ってくれた「期間限定5人組」嬉しくて泣いちゃったょ
ゆっち、ちゃんと仁クンに報告してね。 ((ってかした?
ありがとーね。 

今日は何もなかったょね?
って事でサラバ
だって明日提出のテストやってなぃし
でゎ、コメ&ランクリ大歓迎です

山PたちNEWSはロス?に行ったみたぃですょ。
会ったりするのかな?
ちゃんと親友と連絡取ってる?
よき理解者だからね、連絡しなぃとね。
でゎ、寒いと思うけど気をつけて頑張って下さい。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぉもwりなですw

突き指はもうOKだよww
良かったぁwwこれ以上長引いたら病院行かなきゃ行けなかったからさw
心配してくれて、ありがとね(〃∇〃)

ぁwあたしも今日、メール返信したので良かったら見て下さいなw

DVDはね、ぅ~ん。
あたし、まだ魂行ったことないから、みんなが「キャァーw」って言って、生のKAT-TUNを見れてることが羨ましくて・・・汗
だから、あたしが魂に行くまでは買わなくてもいいかなぁって。
だから、PVとかだけは買おうと思ってて。
テレビ誌とかは、KAT-TUNのページ以外はいらないし、(ぉぃ
置いておく場所がないから、切っちゃおう!と思ってねw
ぁ!さゃもヲタ誌は切り取らないんだねww
やっぱ取って置きたいよね!
よかったぁwあたしだけじゃなかったww
ポスターも貼れないね・・・汗
気付いた時に見た方がカッコ良さが増すと言うか・・・(ァホ
はぃ。完全なアホですね;;
それでは失礼しましたぁwwSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。

| りな | 2007/01/05 17:45 | URL | ≫ EDIT

あけぉめ!!
ことょろ!!

ウタワラ終了は悲しぃょね...
ゥチケータイほしい!!
自分の持ってないからジャニーズウェブ見たくても見れないから...

| tokku | 2007/01/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね~!!


レポたまってるやつ?
せんでえぇよ!(←何キャラ?)
まにゃひと恋最終回あたりから記憶ないi-234(←おい)
書いたかな~?程度(笑)
ダンス甲子園とかまだ見れてないし~。
冬休みの宿題やばいし~。
・・・はぁi-203(←人のブログでため息か!)

| まにゃ | 2007/01/04 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/59-30351334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

