PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステでRESCUE初披露!

どーも、さゃです ((普通。。
昨日はしんどすぎるんでダラダラ
久々に学校で皆と会えるんはやっぱ楽しい
もうすぐ卒業なんて考えられないなぁ
今日は・・・朝からドラゴン桜の再放送見て、いいとも見て、昼食作ったくらい??
明日くらいには髪の毛を切りに行こうかと計画中
もーそろそろ就職の懇親会があるんよね。
噂では会社からお手紙が届いてるとか?? ((怖いなー
東京旅行、楽しかったです
田舎者2人(方向音痴)でよく行けたよね~
ミーハーな2人なので、別名:芸能人に会う旅でしたけどね
ラジかるっ!やスペイン坂で見れて良かった
まぁ、心残りはKAT-TUNに会えなかった事でしょう
今年のKAT-TUN魂ってドームだけなんかな?
それやったら完璧行けんのやけど
広島来ないのかなー? ((福岡はやっぱ遠い

Mステ見ましたぁ
久々に始まる前からドキドキ
衣装はブラック&シルバーって感じ? ((ブルーか?!
ブラック&シルバーがKAT-TUNのテーマやった年あったよねー。
未だに"毛玉にパンツ"byたっちゃんをよく覚えてますけど
トークの席で仁クンがタモリさんの隣だった事にまずビックリしたね!
まぁ、特には喋らなかったけど嬉しかった
歌に関しては、初めて歌詞を知ったけど、何度聴いてもこの曲好きだゎ
どこだか忘れたけど、挑発するような仁クンの目が好きですw ((え
海賊帆のGOLD歌う時の目と似てるんだよねー。 ((分かる人いるー?
だいたい歌ってるのにも感動したし ((あはは
ハットがなかったらお顔がキレイに見えるんですけどねー。 ((いつもの事なので慣れてます
亀チャンがOPの時と衣装変えたよね?
グラサンはビックリしたけどw ((一瞬コンサートかと錯覚
踊るKAT-TUNは最高だね
最後は真ん中で何かやってるし ((可愛い
他の人のトーク中は後ろで聖とお話してるし、最初なんか超密着してたよね?!
思わず「ぎゃ~~」と叫びましたがな
まだ2回しかリピってないから明日からリピ祭りだねw

カツカツもリピが止まらないんですけど! ((助けて
仁ちゃま、お仕事中です! ソファーに座らない
YOUさんに「子供っぽい」と言われてテレビの前で頷いた人多数だった事でしょうw
本人もコクンって頷いてるよね?
ロシアンルーレットでは「めんどくせぇ」連発! ((言うよね~
嘘発見器なんて最高だしw
箱の中身をあてるゆっちはもうヘタレの何者でもないしw
元祖・ヘタレさんも見てみたいですけどね~
ウチ的に思ったのが前、ELTさんがゲストの時もゆっちは緑の服を着てて、箱の中身を当てるゲームをしたよね?
・・・(DVD探し中)・・・
あった
やっぱりあった!
20090220231109
この画見た事あると思ったのょw
仁亀の立ち位置も同じで、仁クンはやっぱりゆっちの腕をグイグイ押してるの
変わらないんだね~


書くの忘れてたけど、KAT-TUN9作連続1位おめでとう
本人たちに伝えれるファンからの気持ち。
ちゃんと届いてるよね?
しっかりついていってます
RESCUEは・・・正直強力なライバルが恐ろしい

明日はRESCUE(こっちはドラマねw)もあるし、亀の雫もあるし
土曜日は楽しいね~
のーんびり過ごしましょう
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

