PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャン、HAPPY BIRTHDAY♪

亀梨和也くん 23歳のお誕生日おめでとう
いつも思う事は、大人な人だなーって。
考え方がしっかりしてるし、言いたい事はきちんと言うし。
こんな23歳ってなかなか居ないと思うんだよね。
KAT-TUNでは最年少なのにとってもしっかりしてる。
ギャップのある人がいいって言ってたけど、亀チャンにも十分すぎるくらいのギャップがあると思いますw
歌などで見せるカッコいい面、バラエティなどで見せる可愛い面。
この武器は世の女性を虜にするポイントだと思います。
やっぱりズームで言ってた亀チャンにとっての大人像。
その発言が忘れられません。
大人に囲まれた環境で成長してきたからこその発言なのかもしれない。
これからもそのままの亀チャンでいてください。
そして時には仁クンとイチャイチャして下さい!

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

