PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

儀三郎メール バトン etc...

今日から補習再開で疲れたさゃです
検定合格のために頑張っております
1,2月は3つ検定受けなきゃいけないからね。
合格目指して頑張るぞー ((多分
※日付また詐欺ってますw

今日は、篠田儀三郎さんからメールが届きましたね
ビックリ&嬉しかった
白虎隊、もうすぐですね。
白虎隊士は大変だったんだね。
戸外で言葉交わすな?!
男子と喋っちゃいけないって事でしょ?! 1番恋したぃ年頃なのにね。
ウチ、番宣見ただけでもウルウルになってましたから
なんで「サイ」だけカタカナなのかはよく分かんないけど絶対見ますょ。
ハンカチもって 

あと、今日って何かあったっけ?
・・・なぃょねー、ラジオも聴いてなぃし
あっ、テレビでイントロ当てるってやつしてたんです。 ((タイトル知らないんです
たまたまテレビ変えたらやってて「Real Face」のイントロが!
ヲタレーダー即反応
答えたのは斎藤兄弟のどっちかでした。 ((見分けがつかなぃ

そして正月のバラエティ番組で「なすなかにし」ってコンビの人がKAT-TUNの名前出してましたょ。
メンバーとかじゃなく名前を使いたかっただけみたぃでしたけど

今日は、とくほさんから貰ってきたバトンをしたぃと思います
バトンとか久しぶりだゎー 
★【あなたの知り合いに・・・バトン】★

★佐藤さん(くん)いますか?
いません 
★鈴木さん(くん)いますか?
いないー 
★田中さん(くん)いますか?
中学の時3人いた!
★伊藤さん(くん)いますか?
中学の時仲良かった ちなみに双子だったな。
★渡辺さん(くん)いますか?
2軒隣に住んでますw
★加藤さん(くん)いますか?
いませんねー。
★山本さん(くん)いますか?
クラスに2人もいるょ 
★小林さん(くん)いますか?
中学の時いた。 ってか最近見かけたw
★たろうくんいますか?
いませんねー。
★ひろしくんいますか?
伊藤クンですw
★あきらくんいますか?
確か、クラスにいたと思う。
★かずやくんいますか?
クラスにいたと思う。 反応しちゃったからw
★しょうくんいますか?
いないと思いますー 
★たくやくんいますか?
いないー
★はやとくんいますか?
残念ながら 
★ゆうたくんいますか?
渡辺クンです 
★はなこさんいますか?
いませんー。 アダ名の人はいるw
★かずこさんいますか?
いないと思う?
★あいさんいますか?
中学の時いたょー。
★あゆみさんいますか?
いたいた、中学でw 仲良かったょね?w
★さきさんいますか?
いるょ! クラスにぃー。
★なつみさんいますか?
先生ならいるねー。 
★ひとみさんいますか?
お友達の妹さんです 
★まみさんいますか?
中学の時に。。
★ゆうきさん(くん)いますか?
いたなー、多分w
★かおるさん(くん)いますか?
いなぃかな?
★ひろみさん(くん)いますか?
存じ上げませんw
★かずきさん(くん)いますか?
知らぬw
★ひかるさん(くん)いますか?
いないなー。
★じゅんさん(くん)いますか
いたいた、じゅん子チャンw ((男なのに「子チャン」つけてたw
★次にまわす人
やりたぃ方、どーぞ 

でゎ、以上でー。
コメ&ランクリ大歓迎です

また、あなたが不足してるようでw
でも悲しんでばっかでもっと凹んでいくばっか。
あなたは楽しんでますか?
悔いのない人生を送ってくださいね、それだけで私は嬉しいです。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/60-f6e0ec2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

