PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUEのジャケ写公開♪ オレンジの誇りっw

今日は、育児休暇中の先生の家に行って、赤ちゃんを見に行ってきた、さゃです
部活の顧問の先生だったので、行って来ましたw
※表向きは琴部ですが、電子計算機部にも2週間所属していた経験あり
9月に生まれた男の子だったんですが、可愛いですね
ニコニコしてて、まだハイハイが出来ないので手足をバタバタして可愛かった!

RESCUEのジャケ写が公開されましたね!
RESCUEにちなんでオレンジ色
ゆっちがセンターってのも新鮮です。
通常版は足のみ?!
ワンドロといい通常版は顔を見せるのはもったいないという事なのか?? ((え
まぁ、通常版はいつも買ってないんですけどね

今日は亀チャンのお誕生日!
先生のお家でケーキを出してもらったので、心の中で「亀チャンハピバ」とささやかにお祝いしておきました
亀チャン日記もほぼ毎日のように更新されてて、画像付きで羨ましい限りなんですが。
23歳のお誕生日、おめでとー ((改めて

今度、はなまるマーケットのおめざフェアが愛媛に来るので調べたら、あのカツカツで食べてた利休さんの牛タンも販売されるんですね!
極・定食ではないと思いますけど、時間があれば食べてみたい
パステルのプリンもあるしなー。 行きたいっ

明日は暇なので1日有意義に使いたいと思います
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

