PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSでジャニカレ♪ ドワンゴでRESCUE配信!

今日は会社の懇親会に行ってきた、さゃですw
超緊張したょ
行ったら、ケーキとかサンドウィッチとか、お菓子、チョコフォンデュ?(タワー??)とか用意されてる
会社の見学して、お話聞いて解散w
まだ、入社日とか、研修の事とかさっぱり知らないんですけど
まー、そのうち書類が届くかな?

朝のWSでジャニーズカレンダーの事やってましたね。
チラっとしか映らなかったけど、一時停止でガン見
早く発売されないかな

ドワンゴで、着うたGETしてきましたょ
愛媛はCM放送されない地区なのでCMは某サイトで見てきましたがw
よく分からないのでDVDで見たいw
またブラックKAT-TUNですね ((不満じゃないですw
7 DAYS BATTLEはばとぉ~ ばとぉ~ ばとぉ~ ばとぉ~
そう聞こえるよね??
これ聴いた時、なんとなくドリボを思い出した ((なんか舞台チックじゃない?
この曲に沿ってドーム魂が作られていくんだなーと思いながら何度もリピっておりますw ((進行形

やっと、お友達さんに買っておいてもらったテレビジョンを読みましたょ~
ウチって写真よりも対談に惹かれるんです
だから6人の対談があったら結構な確率で買ってますね。
もう、このトークを想像しただけで生きていけるもんw ((馬鹿
今はTVガイドを見たくて仕方ない!
だってだって、仁亀が同室でイチャイチャしてるんでしょ?? ((違
見たい~~~~~
多分、明日本屋さんに行けるからこの目に焼き付けてこよう!!

あーカツカツの予約もせず、ずーっと遊んでるけど大丈夫かな?
明日はお友達で焼肉
楽しみだなー
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

