PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE6話感想☆

明日はいよいよ卒業式です! 緊張しそうなさゃです
実は予行の入退場でガクガクしてましたから
高校3年間、あっという間だったなぁ。
思い出すと泣きそうになるので、語るのは止めます
いい卒業式になりますように

RESCUE、また泣きました
毎回泣いてないか?!
ゆっち、本当に頑張ってるなって。
映画みたいに迫力なある映像だし、地下鉄使ってロケ(本物だよね?)するって深夜とか早朝って事だよね?
KAT-TUNでのお仕事もあるはずだから、大変だなって。 ((今更
大地がいずみチャン助けたとことか、大号泣
葛城さぁぁ~~ん 後輩を認めてぇ~~~って感じでw
大地の一生懸命さ、葛城さんの苦悩。
いろんなものが詰まってて見ごたえたっぷりでした
また、いい所で曲が流れるのも好きぃー
杉浦サンの役名って"タグチ"さん?? ((空耳?!

金曜日の予行でクラスのジャニヲタさんたちと話してたら・・・
「RESCUEカッコイイよね!」とか言って貰えた
あと、KAT-TUNで誰が好きかとか言ってたけど、名前が出てこないらしい
「仁、カッコイイよね!でも山Pはカッコつけてないからいいんだよね~」って言って去っていった・・・
隣の有岡ファンの子には結構話しかけられてましたw
「○○知ってる?!」とか言われて jr.は詳しくないです
ジャニーズ全般詳しいと思われてる ((KAT-TUNもそんなに詳しくない
クラスの子は、ドーム魂申し込むそうで、羨ましい
ウチは、確実に行けません

仁亀同室のカツカツ、11日に変更になったそうで
3月のKAT-TUNの予定ヤバくない?!
シングル発売 少クラ&少プレ(田口さん)出演 歌番組出演 たっちゃん舞台 カレンダー発売 仁亀同室
素晴らしき3月w 後は忘れてはならないKAT-TUNデビュー日3周年
KAT-TUNファンで幸せです

明日のカメラ買ってないから朝コンビニで買って行こう
置いてる事を祈って
では、今日はこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

