PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

昨日、3月1日で無事に高校を卒業しました(^ー^)
今考えるととても短い3年間だったなぁ~
毎日、皆に会うのが楽しくて♪
なんでもイイから喋ってたかった。
くだらないちょっかいかけて、ずっと笑ってたかった。
嫌な事もあったけど、今では良い思い出だなって心から思える。
担任はお母さんみたいな存在で独特の雰囲気が大好きでした。
目が合うとよく同意を求められてビックリしました(笑)
ずっとウチの事をクールとか緊張しない子って思ってたみたいですが、誤解です(笑)
副担任はとことん勉強に付き合ってくれた。
せっかく居残りしてまで教えてくれたのに落ちちゃった検定。
先生に申し訳なくて落ちた時の報告は泣きそうだった。
だから先生の為に合格したかった。受かった時は先生に言いたくてたまらなかった。頑張って良かった。
いきなり大会に出る事になって夜遅くまで、勉強を教えてくれたり、いつも笑いを提供してくれた先生とか、いろんな人に"ありがとう"って伝えたい。
それから、ずっとこれからも仲良くしてたいお友達もいっぱい出来たし(≧∀≦)
また絶対遊ぼうね♪
4月からは社会人。
自分のペースで慣れていきたい。

なーんかいつものウチのblogと違う感じ?(笑)
今は水曜日に免許センターに行くので学科のお勉強中( ̄▽ ̄;)
少クラの感想とか…カッコ良かったです! ((おい
仁くん、髪の毛乾かそうねぇ(笑)

じゃー勉強してきますorz
サラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

