PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀~o(≧∀≦)o

予告の約8秒を10分以上リピったぜ(人*vωv)
45分になってやっとこさ満足(人´∀`)
付き合い始めたばかりのカップルみたいでお互いがどこかぎこちなく、目を見て話せない!
やっぱりカップルだぁΣ( ̄□ ̄; ((違
亀チャンが入ってきた時に仁くんは亀チャンの方を見てるんだけど近づいてきた時に口元が緩んだよね?!
そして分かりやすい、あの表情!
明らかにいつもとは違うやないか~い♪ ((懐
亀チャンもニタってした気がするの! ((末期
お互い意識しすぎてるよ!
いつも一緒にいるメンバーなんだから(笑)
2人きりになっただけなのにぃー!
もうっ♪(笑)
多分、収拾がつかないのでこの辺でお開きとさせていただきますm(_ _)m

| KAT-TUN | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

