PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ誌 中丸のページ etc...

今日めっちゃお金使っちゃったさゃです
久々に友達と遊んだらUFOキャッチャーやりすぎて
でも取れましたょ 通学カバンのお供ですw
ピクチャーにでもupしときますね

今日は金曜日なので中丸のページ更新日
No.14
胡麻プリンって食べた事なぃな。
年賀状可愛い ウチ絵下手やけん羨ましい
J-one Recordsが大きくなりますょうにってどこ宛の年賀状だょw
見たょ、見たょ! wink upのぬりえ!
ウチ、苦手だからな
時間はあるけど、下手なんです
とにかく塗ってみたぃと思います
「今年はたくさんコン・・・」って事はコンサートって続くのかな?
ガチャン、ツーツーツー

ヲタ誌もduetとwink upをいつも通り購入。
でも、仁クンいないから淋しい。 でも止められないのは事実w
duet
表紙もKAT-TUN
白でキメてます。
今回は全員で対談です。
じゅんののノリにみんなついていけなぃょーで
亀梨・田中・上田・中丸 ・・・・・・(※無視)っていっぱいある
みんなライブしたいって。
ウチもライブは行きたいけどフルメンバーになってからにしませんか?
だって仁クンのパート多いじゃん。
1年かけて全国回って 田舎にも来て
冠番組持ってほしいょ。 KAT-TUNがやりたぃ事ならなんでも大歓迎だからね
ゆっち、亀チャンを「最近は"スター"で売ってるけど、実際はめちゃめちゃ
おもしろぃヤツだからさw」って。
スターねぇ・・・w
ダチョウ倶楽部さんのネタまたやってるょw
リーダーは亀チャンとたっちゃんってどうなのょ?w
写真もみんな自由な感じでぃぃ
連載のやつはカルタなんだけど、KAT-TUNらしーね。
ポスターもよかったですょん
初コマ笑い劇場ってやつに過去の写真で仁もいる
思わず叫んだからw
来月号の予告にも赤西仁ってある。
Jr.大賞発表かぁ。 

wink up 
メンバーがカメラマン
メンバーだからこそ撮れる写真がいっぱいで見ごたえ充分!
どの写真も可愛いょ
亀チャン 
「なんだよ、KAT-TUNの亀梨和也」って自分で言っちゃってるw
亀チャンって、デビューして2年生っていうょね。 2年目じゃなくて2年生なんだ

たっちゃん
デビューまではアルバイトだと思ってたの?!
「ダメだし」増えたんだ。 でもこれから向上していくためには必要なことだょね。
今は笑顔の天使時代なんだw その笑顔めっちゃ好きだょ
ウチは笑ってるたっちゃんが好きだー!


普通の役かw ・・・いつかはくるさw
山Pってそんなメールするんだね。
是非、けんちんスープby峰治と儀三郎でw

ゆっち
ゆっちの涙、カッコよかったょ
泣くってイメージがなかったから、ゆっちの気持ちが分かったょーな気がしてすごく嬉しかった。
ひと恋見たの?! どっちの回だろー?
「ヒィー」って 確かにサブイボ出るでしょーねw

じゅんの
日記ねー。 ウチもこのブログ頑張ります!
ウチも毎日キッチリ書きたい人。
だから1日でもサボったら次の更新いつにしょーかな?とか思っちゃうw ((コラ
常にどっしり落ち着いてるアイドルか。 今でも落ち着いてるょーに見えるのはウチだけ?w
ゆっちからの伝言板に「聖と赤西へ」ってある。
いつでもいいからちゃんと答えてね

でゎ、この辺でー。
コメ&ランクリ大歓迎です

今日、ドコモのパンフ貰ってきました。
あなたがいました。
それだけで幸せになれました。
5人になって活動するメンバーを見てるとあなたの事を忘れてしまいそうで、不安になったりします。
私がこう思ってる事も負担になってるょね・・・。
でも、私はどうするべきなのか・・・。
いつか、答えが見つかるょね?


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/61-b1676c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

