PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカレンダー発売日♪

今日も朝からダラダラしていた、さゃです
あーずっとこんな生活でいいのになw

今日はカレンダー発売日ですね
もちろん買ってきました!
箱は意外とデカい
小物入れを開けると・・・「おまえといっしょ」
これを見たママさん「何それ」って言ってた ((ウチも同感ですが
仁クンのソロショットは全てヒット
ウチ的には大満足なショットです
小さい女の子の顔とか普通に映ってるけどw ((他のメンバーは顔は流石に
純粋に楽しんでるような気がして、見ていてなんだか安心してしまいました。
子供好きっていうだけあって楽しそう
ウチのお気に入りはほっぺをぷにーってつままれてる写真w
触りたい!と本気で思ってしまった・・・ ((痛
あーんしてる写真もシャボン玉作ってるのも可愛いし、寝そべってるのもイイし・・・簡単に言えば全てカッコイイ てか可愛い
ウチ、カッコイイ<可愛い重視なので ((変わってる
集合写真では、多分ゆっちが作ったであろう人参サン(笑)の皮を剥き、まだ掘ってる?のがツボ
今年度?のカレンダーは同じページばかり開けていたのでカレンダーとしての機能を果たしていなかったので、その点では今年は使いやすそうですw

たっちゃんのロミオ様、WSで拝見しましたよ~~
朝からいいもん見た
演技経験があまりないから心配してたんだけど、それは無用だったねw
ちらっと見ただけだったけど、良かったよ
王子様キャラのたっちゃんもイケるね
無事に千秋楽を迎えられますように。

今日になってもカツカツの予告リピは止まりません!
何回見たら気が済むんやろ・・・
あの数秒でドラマ出来るよw ((大げさ
はぁ、こんだけ短時間で夢中にさせる2人は素晴らしい
来週、ウチはどうなってるんでしょう。。

ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

