PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちのブランチ♪ ズムサタ亀チャン見逃したorz

朝からヤラかしちゃった、さゃです
ズムサタ、亀チャン生出演だったのねー
・・・確かにVTR出演って書いてなかった
フツーに6:30前後のみ録画。
そして起きたのが9時w ((そりゃとっくに終わっとる
はぁ。 見たかった、実に見たかった
自分が悪いんだけどねー。
某サイトでエンディングだけは見たけどもー。 ((見たんかい!
朝から凹んでおります。。

気を取り直してブランチのゆっち
救助しないのか、そこの3人組w
普通に手を差し伸べちゃった
要さん、面白すぎるー!
対抗意識ありすぎぃー ((こんな方なのねー
ゆっちは空気を読んだのか、マジで負けたのか・・・ ((先輩の顔を立てたのよね。
でも、可愛いのー ((結局はそこw
あっ、最初の方カメラに向かって、いつものイェーイ!って感じで手を上げてるけど、そっちの映像は使われず寂しい感じになってた
これを見て、「やっぱりKAT-TUNだ」って思ってしまったw ((大地じゃなくね
そーいや・・・石黒サンのモノマネ、どこのやつだったんだろう。
全く気にせず見てた
もう1回見た時に、気にして見て見よう
主題歌の宣伝で、PVが出た時にギャーギャー騒いで申し訳ございませんでした
あーまだショートver.も我慢してるからWSのみで火曜日まで凌ぎます

メレンゲの次回予告にたっちゃん
またまた自慢の腹筋披露という事ですね。
KAT-TUNメンバーのお話も期待しちゃってイイ?
最近単独でのトークが多いから、ファンの方にとったら幸せだね
仁さまぁ~、いつ1人で番組に出ますかぁ~?
やっぱりドラマとかが無いと無理かな?
でも、最近はいろんな映像見て満足しているので大丈夫です

髪の毛どーしようかな??
パーマかけたいと思ってたんですけど、やめようかな?
会社からまだ書類が送られてこないので、全然先の事が分かってないので不安な日々を送っております
入社式まで研修とかも無いのかな?
もう1ヶ月は切ってると思うんだけど・・・。
遊びほうけてイイのかな?
暇な今こそKAT-TUN三昧の生活を送ろうじゃないかー
って事で・・・この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにコメント^^!
昨日はコメありがと―ね―♪
相リンの件、全然OKだよ(∀)/
あたしも相リンしていいかな?

ってかさゃちゃん!
免許合格したんだねー!すごーーい!
あたしも車校行ってるんだけど
まだまだだよ...(__`)
いいな、いいなー♪羨ましい!
あたしも頑張らなくてわ~!(笑)

4月からさゃちゃんも社会人なんだよね。
同じ、同じ(^w^)
なんだかめちゃめちゃ親近感わいちゃう(笑)
お互い頑張ろうねー!

| あず | 2009/03/08 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

