PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラRESCUE! OXY新CM♪

今日は、朝からDVDを作っていたさゃです
昨日の夜から編集などをしてたんですけど、今更ながらゆっちのイロモネアを編集してたんです。
編集後の時間が・・・10分 短すぎ 
ラベルも考え中なんですけど、どうしましょーかね。。
神の雫は大体出来たんですけど、RESCUEの第1話はパソコンで録画失敗したので、静止画が作れないから困ってるんです
よーく考えると、カツカツ第2章のラベルも作ってないんで、夏ぐらいからふせん貼っただけのDVDが増えていく一方
なんとかしなくちゃ

今日はおめざフェアに行って、利休の牛タン弁当を買ってきました
カツカツの仙台ロケでアポなし訪問!
「俺のタンとこのタンが絡み合う、みたいな?」という仁クンの名言も生まれました
初牛タンだったのですが、こんなお味なのね~~
美味しくいただきました
20090309233003
お弁当
20090309233006
中身

昨日の少クラ、RESCUE良かった
ゆっちの衣装見て、ビックリしてたんだけどママさんは・・・
「カエルになりたいんよ」 ・・・意味不明発言
下に司会の時の衣装を着たままって事だよね?
仁クンは、いつもと変わらないような衣装です
歌も、安心して聴けるからダンスなどに注目して見てました。
ゆっちのボイパの時のダンス、後ろの5人も比較的映ったよね。
仁クンはわざとゆっちを妨害してるのかと思ったけど、前列の3人は結構前まで出てきてたのね。
相変わらずの濡れ髪で「髪乾かせよ!」って小山サンに言われますよw
まぁ、ドリボを彷彿をさせるのでウチ的には全然okです
トークでは聖が今年は軽トラって言ってたのに大爆笑
バイクでも「リアル!」って思ってたのにw
仁クンはゆっちとお話してたのかな?だから・・・「何がですか?」 オイ! ((見つめあってた
やっぱり小山サンの「仁くん」呼びは新鮮だな~
何回聞いても慣れないと思うw
仁クンってジャニーさんネタ好きだよね。
これでKAT-TUNの出番は終わりだったんだけどその後の・・・なんだっけ? ((コーナー名が
河合クンと五関クンのKAT-TUNモノマネがツボすぎて何度もリピしたw ((KAT-TUNじゃないw
河合クンがLIPSの亀チャンのマネとか言うから
もうお腹痛くなるまで笑ったもん! ((ママさんはウチの反応見て「似てるんだ」って言ってた
その後、LIPSのDVD探して見ましたよw
1週目のMステにソックリ! ((HEY!③もかな?
これ見ながらも大爆笑ですよ
そして五関クン! ぎゃーっはっはっは
やるやる、止まってお手振り ((これはママさんも何故か納得
流石だね、2人とも めちゃくちゃ楽しかったです

OXYの新CMが今日から流れてたみたいなのでスマスマで捕獲しました
やっぱりそのお肌を触りたい ((痛
立派な眉毛が気になるのは・・・なぁ~ぜ ((ホワクリ風
聖にドンって押された時の顔! 軽く本気?!
おでこ全開です~ ((ロート様ぁ
また時間があればリピろ ((仁亀ラブラブinカツカツ予告には敵わない

またまたママさんネタになっちゃうんですけど、今日ママさんはカラオケに行ったそうなんです。
そこで帰ってくるなり・・・
「カラオケ言ったら宣伝しよって、RESCUEがnow on saleってやってた。」
・・・まだRESCUE発売してませんけど?
ワンドロじゃないか聞くと、「車の中のやつ」ってワンドロだしw
ウチが繰り返しRESCUEを聞くからワンドロ忘れてた??
でもなんだか報告してくれるのが嬉しかったり
一緒に行った方が人気者が大嫌いって人で、ママさんがその宣伝に反応しちゃったせいでいろいろ聞かれたみたいで、「赤西くんは自分が留学して帰ってきても仕事があると思ったけん行ったんやろ?」などと聞かれたみたいで
ママさんは「多分、素人だから『行きたい!』って思ったから言ったんだと思う。」と回答しておいたらしいw
ママさんの中での仁クンのイメージって素人なんです。 ((なぜか
カツカツでのある行動からなんですけどね
外でも反応しちゃうママさん、ゴメンなさい
そーいや、弟も言ってたんだけど友達と話してて「KAT-TUNのTって田中ともう1人誰だっけ?っていう話になったらしい。即答したら変だと思われるから「えー・・・田口じゃない?」と答えておいたみたいです
家族への影響が広がっている模様ですw

わぁ、自分めっちゃ書いてる ビックリ。。
明日は朝から亀チャンが番宣ラッシュ&CDフラゲ日
幸せだなぁ 昼から用事があるので朝一でCDをお迎えに行こう
では、この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

