PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっと…

突如、体調不良になったのでケータイから一応更新を(笑)

亀チャンのケースバイケースからお電話がかかってきましたΣ( ̄□ ̄;
3月1日、卒業した日に送りました。
まさか電話がかかってくるとは(@▽@;)
でも、ここからが問題!
ウチ…外出中…… ガーン(*´□`*。)
いつも家でゴロゴロしてるのに今日に限ってorz
って事でママさんが亀チャンとお喋りしました~(笑)
放送されるのかは謎ですが、まず謝っておきます。
電話番号を見て、勧誘の電話だと思ったらしく不機嫌に受話器を取ったそうです( ̄▽ ̄;)
そしたら「KAT-TUNの亀梨和也」と名乗るものだから私が変なサイトに登録しちゃって、悪用されてると思いもっと不機嫌になった…
ケースバイケースを会社名だと思い、メモしてた(笑)
メールの内容を聞いて本人だと気付いたそうです(・_・;)
ということでかなり亀チャンに申し訳ない態度を取ってしまったようです(>_<)
深く反省しておりますm(_ _)m
また詳しい事は後日書こうと思います。(って言ってもウチが電話に出た訳でも無いし)
気が向いたらね♪(笑)

あ~レスキューフラゲしたのに全部亀チャンに持っていかれた1日でした(´Д`;)
亀チャン、スタッフさん。
莫大な数のメールの中から私を選んで下さって、ありがとうございました。
母は宝物だと言っています。
亀チャンと話せなかったのはとても残念ですが、ここに1人、亀チャンに興味を持った人が増えました。
感謝しています。ありがとうございました(^ー^)
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

