PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE発売日☆

今日はお友達と街で遊んできた、さゃです(^ー^)
帰宅したら会社から電話が来て、ドタバタしております(・_・;)
だから今日はまともに書けません( ̄▽ ̄;)
明日時間があれば… ((明日も忙しいかも

レスキュー、まだDVD見ただけでCD聞けてないんですorz
初めてPV見たけど、めちゃめちゃカッコイイ!
間奏の時、「こんなに長かったっけ?」と気付いたのが遅かった(笑)
仁くんは早送りかと思うぐらいのハードなダンス♪
お気に入りですo(≧∀≦)o
メイキングは間違って後ろに走っていっちゃう所を何度もリピしました♪
まだ2回しか見れてないからいっぱい見るぞ(・∀・)

カツカツまでもう少し!
楽しみすぎるぅ~(人*vωv)
今日この辺で!
居ないとは思うんですけどケースバイケースの事を期待してくれてる方がいるなら申し訳ありませんm(_ _)m
金曜日までには(´Д`;)
ではサラバなりぃo(=ゝω’)o

| KAT-TUN | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

