PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KスバイKス

自分が電話を受けた訳ではないけれど、書ける範囲の事を書きたいと思います。
KAT-TUNファンとしてもまだまだ未熟だし、どこまで書いていいのかがさっぱり分からないので、いけないと思う所は指摘して下さい。
一応、隠しておきます。


3月10日16:30頃。
ママさんは16:30に用事で電話をかけなければならなかったそうなんです。
そんな忙しい時に電話がかかってきた。
しかも見慣れない"東京03"の番号から。
ママさんは何かの勧誘の電話だと思い「どちらでこの番号をお調べですか?」と聞くつもりで電話を取ったそうです。
多分、亀チャンはいろいろ説明してただろうに腹が立っているのでよく聞いてなかったのか「どちら様ですか?」と尋ねたそうです。
そしたら「KAT-TUNの亀梨和也です」というものだから、これは私がKAT-TUNの何かのサイトに個人情報を登録したから悪用されたんだと思い込み、「何の詐欺だ!」「娘がKAT-TUNファンだと知って言ってるのなら悪質すぎる!」と思いながら聞き、本人だと微塵も思わなかったそうです。
カタカナで「ケースバイケース」とメモをし、後で本当がどうか調べてやるつもりだったそうです。
しかしメールの内容を聞いていくうちに「こんなに個人情報を知っているのはおかしい!」と思い始め、「本人ですか?」と興奮しながら聞いたそうです。
亀チャンも「本人です」か何か言っていたそう・・・
そして私が不在の事を伝えると
亀「さゃちゃんはどんな子ですか?」
母「KAT-TUN三昧で、KAT-TUN命です!今日もRESCUEのCDを2枚買ってました!」
普通はここで性格とかを答えるんじゃない?^^;
亀「もうですか?」
母「ここにあります!オレンジと黒の・・・」
発売前だったから、ビックリしたのかな?
亀「僕の髪型どうですか?」
母「髪型ですか?・・・矢沢栄吉みたいですね」
亀「(苦笑)お母さん世代からしたらそうなんですかね?僕飽き性なんで」
みたいな感じらしい。。
亀梨和也本人に向かって、何をおっしゃる・・・orz
しかもママさんはテンション上がりすぎて「はい」しか言えなかったらしい。
今となっては「カッコイイです」とか「今日も朝から早起きして録画してました」とか気の利いたコメントすれば良かったと反省しておりますw
時間にして約2分くらいみたいです。
最初は詐欺だと思っていたので、本当に不機嫌に出てしまい、亀チャンを困惑させてしまったと思います。
私がメールを送った事も言ってなければ、『KスバイKス』という番組名も言ってなかったと思います。。
今まで何度もメールを出していたけど、採用された事は一度も無かったので、私の中では「アドレスが間違っているんだ」と変な理由をつけ、自分を納得させていましたw
多分、亀チャンのラジオとしか話した事が無いので番組名でピンとくるわけでもなく、本物だと認識するまでにかなりの時間がかかったと聞いています。
放送されるかは分かりませんが、私のメールを採用して頂き本当に感謝しています。
芸能人と話せる機会なんて滅多にある事じゃない。
ここ最近はずーっとママさんが羨ましくてたまりません。
いつもなら家にいるはずだったのに。 あの日に限って・・・
正直、かなりのショックを受けました。
ラジオを聞いてて、時々あったメールを出した本人の不在。
「可哀相だな」と思っていたのが自分になってしまった。
でも、名前を呼ばれるのが夢だったので、夢が叶ってよかったです。
ありがとうございました♪

メールの内容↓
今日、高校を卒業しました!
もう皆と会えなくなると思うと涙が込み上げてきました。
私は3姉弟の長女で、弟達と3歳ずつあいているので小・中・高校と全て卒業です。
両親は3つも卒業式があり大変だと思います。またここまで育ててくれた両親に感謝しています。
亀梨さんが最近、両親に感謝した出来事はありますか?
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 08:54 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 23:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

