PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ仁亀部屋♪

今日はお友達と街へ行ってきた、さゃです
昨日も行ったんだけどね~
今日は、ほぼ買い物に付き合っただけって感じ
歩き疲れた・・・
そこで初めてクラス会があるって聞いたんだけど
みんな行くのかな?

昨日のカツカツ、始まる前から心臓バクバクして息苦しかった
ナレーションで「今夜はドキドキの2ショット」ってキャー ((まだまだ
何2人で笑いあってるの?! 何で2人の世界に入ってるのよ!! ((違
「何が起こるんだろうね」って2人のラブラブ物語が始まるのよ~ ((逝
全く目を見て話せない2人。
やっぱり付き合い始めたばかりのカップルにしか見えない
うれしはずかし・・・ くくく
亀チャン、普段「あっ、誰か来た!」なんて言う?
何か喋らないと・・・みたいな雰囲気になってるよ~w
ってか亀赤って初めて聞いたような・・・
「僕も2月」って亀チャンが言ったら、めっちゃ亀チャンの方向いたよ?仁クン
そんなに驚かなくても知ってるでしょw
亀チャンが言った事にはちゃんと頷いてるしねw
仁亀2人で密着して履歴書読んでる
もっとくっついちゃえよ
weeeekって亀チャン言っときながら
亀「それ嵐だよ」
仁「それ嵐」
亀「NEWSだよ」
仁「NEWS オメエも・・・オメエもだよ」
ココ最高
金田サンの「魔法のしなり」大爆笑したよ
ナレーションが入ってる間にも仁亀なんか2人で話してる!
まねっ子さんが亀チャンの言葉をオウム返しw ((そーだよね?

・・・記事消えた
辛うじてここまでは残ってるけどこれから何十分もかけて書いたのに。。
もう気力が無いのでもう止めます
時間があったらまた書きます。
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

