PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ

宿題におわれているさゃです
史上最悪なスローペースでございます

さて、今は少クラしてますw
リアルタイムレポです
キスマィ、いいょ~
ゆっち登場
龍チャン、髪の毛サッパリして可愛い
慎チャン、頑張れ~w
オレンジだぁ。
藤パパが又八の印象残ってるから変な感じw
ゆっち、マジでさりげなく手のっけてるw
森本兄弟可愛いな。 お兄ちゃんに言うなって言われたんだ
ゲストはタキツバだ
ビーナス((スペルが 
バックに幻覚でKAT-TUN見えるょw ((重症
めっちゃ仁のフリ好きだった
少クラマニア
まただー! ダンディー思うのは?
翼クン圧倒的にw
27対3ってw ぎゃはは
カトカン、ヒドぃ理由だーw
結婚できそうにないのは?
こっちはタッキーが多いね。
みんな面白いょ、Jr.チャン
ゆーと、言っちゃダメっしょw
おじさんなのはどっち?
反復横飛びですーw
誰もタッキーから移動しなぃw
タッキーすべったーw 翼クン圧倒的勝利ぃー 
今回残った人多いゎ。
河合クン、あまりしつこくメール送らないょーにねw
何、このキスマイ兄とゆっち&けーチャンw
仲いいな、キスマイ
やっぱ、キスマイ好きだぁ

そして今日は白虎隊の2夜目。
感想は明日でいい?
宿題ヤバぃから無理かもしれなぃけど、いつかは書きます! ((今年こそは!

でゎ、今日はこの辺でー。
コメ&ランクリ大歓迎です 

やっぱりCD聴くと悲しくなる。
でも前向きに頑張るょ。
だからあなたも・・・


ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわぁwりなですww

DVDは我慢!!だって、凄く高いし・・・;;ねっw
「それでヲタ誌何冊買えるだろう・・・。」って思っちゃうんだよね;;
まぁ、コレが貧乏性の考えですね;;
あたしも、魂行きたいけどチケット取れるかどうか分かんないからね・・・汗
北海道って結構ジャニFan多いからさー。
ポスターは無理だね;;
貼らなきゃ、もったいないなぁ・・・。と思いつつもやっぱり貼れないという・・・汗
あははw目が合っちゃったぁって思うね藁 確かに!!

メール返信ありがとww
あたしも、今送ったよぉww

| りな | 2007/01/08 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/62-67fc3284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

