PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンからのお電話♪笑 ーママさん編ー

KAT-TUN命!KAT-TUN三昧なみなです ((本名
という訳でKスバイKスにママさんご出演
・・・なんで卒業SPでママさんが出たんだろ
ウチが不在だったのが悪いんですけどね。。
えー亀チャンに向かって矢沢永吉と言ったのはウチの母です
もー弟から電話貰った時「矢沢永吉って言ってたよ」って言われたし
ママさんは知り合いみんなに言いふらしてますw ((ウチもだけど
もう2度とかかってくることなんて無いだろなー。
凹んだ凹んだ
しかも亀チャンにどんな子ですか?って聞かれてそう答えるか?!
暇な時にレポします
でもかなりカットされてたのによく放送してくれたよね。
感謝感謝です
いろんな人のブログとか読みあさってるんですけどw ((コラ
面白いですね
本物って聞いちゃう?!→ママさんにはメールしてる事言って無かったのでw
寝てます→出てます!! アイススケートに行ってたの・・・
矢沢永吉→よく知らんのに言ったらしいw
ここで回答しても意味ないんだけどねー
あっ、矢沢永吉って言ったところを使いたかっただけみたいな感じだったんですけど
ママさん、矢沢永吉って適当に言っちゃって
特に知らなければキャロルも知らないw
よく咄嗟に言えたものですw
んで、電話の近くにRESCUEのCD置いてたのも良かった
髪型どうですか?って言われて亀チャンを探すものの、髪型がいつもと違うからか最初「いないじゃん!」って思ったらしい
もー、家族で聞きまくってますw
本当にありがとうございました

電話のことで他の事が全部飛んじゃって、最近おかしいです
仁亀部屋のカツカツも最初変な感情で
見ながら「この人から電話あったんだー」って感じw
神の雫なんてストーリーあんまり覚えてないし・・・ ((もう1回ちゃんと見る!
Mステもメレンゲも少プレも見た!
でも亀チャンの事で頭がいっぱいです
もうしばらく亀チャンに浮気しそうです

水曜日に会社から電話がかかってきて、金曜日に研修の日にちを聞きました。
そして土曜日には創立記念パーティーに行ってきました。
スーツで行ったら場違いだった・・・
社員同士が仲良くて、かなり盛り上がってました!
研修は3月中に4日間あります。
始まるのが比較的遅い方なのでみんなに研修内容を聞いて備えたいと思いますw
そして、髪の毛を染めましたー!
パーマもかけたんですけど見事に1日で戻ってた ((意味ねぇ
化粧品も買ったから自分でメイクしていったけど・・・めんどー
仕事日以外はスッピンの生活でw

明日(というか今日?)は部屋の片付けしよう。
あと、スピード・レーサーをやっと借りてきたので見ようじゃないか
TSUTAYAが100円で1週間借りれるって言うから今がチャンス!とばかりにレンタルw
ついでにRESCUEのポスターがあるか見たら・・・完売って書いてた!
ウチはポスターを貼らない主義なのでコンサートでも買わないんですよ。
でも知り合いのひなチャンファンの方に非売品?のロッテのポスターとか貰ったりしてますけど。
部屋を片付けたら貼ろうかな? ((貰ってからかなりの日が経過・・・
とりあえず今日はこの辺で
サラバなりぃ

追記にコメレス


>まりえさんへ
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです
本当にアポなしでかかってくるみたいですね。
メールを送り続ければいつか電話がきますよ多分w
そしてまりえさん本人が電話に出れると良いですね
※非公開でのコメントだったのでお返事するのを悩んだんですが、ここに書かせて頂きました。

>りなへ
どこにコメレスしたらイイのー?! ((最近の悩み
はい、既にメール出しました
でもさ、もうかかって来ないと内心思ってたり。。
電話かかってくるっていうのが凄い倍率だよね?
名前呼ばれたって事だけでウチは幸せだぞー
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「KAT-TUNファン辞めるッ!!」
とか言いながら勢いでブログ消しちゃった;;笑
辞めるとかいいながら全然辞めれてないんだけど…苦笑

コメは前に教えたホムペの日記にww
コメに観覧パスかかってるから
ヲタトークもOKょd(ω・)笑
一応リンク貼ったからね♪

ぉ-w
早速メールしたんだねw
パンパない倍率だょ!!!!!叫
アタシも出してみよ-ww
恋の相談ッ(pωq`)//死

| りな | 2009/03/16 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

