PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN10作連続1位獲得☆

今日は1ヶ月ぶりに車の運転をした、さゃです
免許取ってからさっぱり運転してなかったもので・・・
いきなり近くのお店へGO
駐車場に止めたことなんてないのに、止めましたw
5回くらい入れ直したかな?? ((迷惑
白線が分からなくて よーく見たら見事にタイヤが踏んでました

感想ちっとも書いてない
1週間前から心がどっかに飛んでってるw
ひとまずは・・・
10作連続首位獲得おめでとう
事務所の秘策?!もあったおかげなのか、初動売上が30枚を久々に突破!
ライバルが強かったなぁ・・・ ((心配でした。。
記録が全てでは無いかもしれないけれど、本人たちに伝わってるとは思うので

Mステの感想とか・・・いる?! ((え
今更だしね。。 とりあえず一言で!
台本読みながらのご登場w 最近小芝居するの好きだよねー。
慎チャンのどアップから始まる歌に少々ビックりいたしました ((可愛いよー
上を向いて歌ってる時の横顔がやっぱりキレイ
番協の人が入るから、それなりに覚悟してたし。
でも、最後の方はjr.が後ろにいるから後ろから見てた人たちは見えなくなっちゃったんじゃない?とか思いながら見てましたけどw
Mステのレポを読むと、仁クンは動きやすさ重視の衣装を選んだそうで。
たっちゃんに合格点貰うとか、可愛いぞー
これくらい?? ((あんまりツボも無かったような・・・

木曜日は研修があるので、明日までにいろいろな準備を済ませないと
片付けをするとか言いながらそのままなので、本格的に研修が始まるまでには片付けをしなくちゃ
あとー、最近パソコン(家の)の調子が悪かったけど、本当に壊れちゃったみたいので、またまた録画してたものが消えた
いつも1番残したいものを撮った直後に消えるんだよ、あのパソコン
保存しとけば良かったなぁ。
では、今日はこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

