PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。。

さっきまで友達と喋ってた、さゃです
1時間半くらい話してましたw 自分たちの家の前で

最近何かと忙しくって更新できませんでした
木曜日には初めて会社の研修へ行きました
感想?・・・しんどすぎる
もう逃げ出したいくらいです
先が思いやられます

ビックニュースといえば・・・
たっちゃん、月9出演決定おめでとう
噂なんて知らなかったから、普通にビックリしました!
初連ドラが中居クンのご指名だなんて光栄ですね ((お前が言うな
これで4月からの楽しみが増えた

今日、KAT-TUNのデビュー記念日だからケーキ焼こうと準備はしてたものの、時間がなかったもので出来ませんでした
明日、焼こうと思いますw
出来たら写メupします

最近パソコンの調子がおかしいという事なので必死にDVDにしてラベルも作成w
カツカツは1枚のDVDに6回分入るんだけど、まだ3回分しか溜まってないので悩んでます
どーしましょ??
RESCUEとか神の雫のラベルとか超手抜きですけど

あっ RESCUE感動しました! ((思い出すの遅っ
多分、毎回泣いてたんじゃないかな?
花サカスがなぜか愛媛でも放送されたので見たんですけど、クランクアップでゆっち泣いてたね。
それほど思い入れがあるって事だよね。
あんなゆっちを見たのは初めてだったもん。
毎回ハラハラドキドキしながら観てましたw
お疲れ様。 とっても良い作品でした

明日も友達と遊ぶ予定が入ってるので、今日はこの辺でw
サラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

