PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、アルバム発売決定☆ ((今更^^;

今日は1日ボケーっと過ごした、さゃです
最近は"今しかない!"とばかりに遊んでおりますw
ボーリングへ行ったり、お友達の運転でドライブしたり、ラジバンダリっ
金曜日から3日連続で研修で4月1日が入社式なので、自由な時間は明日までなんです。
だから、明日は有意義に使いたいと思います
ブログ放置してた理由?
・・・1日更新しなくなるとめんどくさくなっちゃうからです
ケータイで更新しようかと思ったりもするんですけどね、一応

えーっと・・・今更ですが
NEWアルバム発売決定おめでとう
今年に入って毎月何かを発売してますけど
破産する 働き出すので大丈夫!とか思ったけど、お給料が振り込まれるのっていつだ
・・・ヤバイなぁ。

デビュー記念日に作ろうと思ってたパウンドケーキは、翌23日にちゃんと作りました
20090325233838
膨らみすぎ おいしくいただきました
本当におめでとう、KAT-TUN。

今日からリビングのリフォームを行っておりまして、不便な生活を送っております
1週間ほど、こんな生活らしーので大変です。。
そこで、ペンキ屋さん?の知り合いの方が亀チャンファンなんだって ((その方の妹さん??
熱狂的なファンらしーです
一度お話してみたいな

今日(日にち的には明日)のカツカツはまたもや仁亀部屋
楽しみでございます
これからリピがまたまた止まらない予感
あ~~予約しなきゃ! ((早くして来い!

こんだけだっけ? 書く事。。
いっつも更新してから書く事思い出すからなー。
まー、いっかw
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

