PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP♪ ドーム魂追加!!

研修でミスをして凹んでる、さゃですorz
ウチってかなり気にするタイプで1週間は引きずります…

まぁ、そんな出来事も吹き飛ばすようなBIGニュース!
KAT-TUN東京ドーム8dayso(≧∀≦)o
計10公演の東京ドーム&3公演の京セラドーム(*^▽^*)
…なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)
「♪7DAYS BATTLE」はどうなるんだ~い?(笑)
惑星は…??
もしかして13公演全て内容違うとかないよね(´Д`;)
体力的に大丈夫なのか…
まぁたっちゃんは大丈夫だとしても、仁クン大丈夫?(@▽@;) 危なくないか?
頑張れ、侍KAT-TUN(笑)

そんなKAT-TUNが出演したMステSP♪
楽しかった(^ー^)
だって亀チャンが仁クンに話しを振ったんだもん∑(oд○;)
"ア カ ニ シ ク ン"イイマシタガナ…
亀チャン、いっぱい絡んであげて下さい!
例え、誰かの指示であっても(笑)
昔の映像も良かったよ~
ごくせんのセットからの中継は、ウチが初めてKAT-TUNを見た番組です。
青天の霹靂も懐かしい~
田口さんはがんばっていきまっしょいのロケで愛媛にいたんだよね(笑)
あの時の仁クンが何とも好きなのです(人´∀`)
ナチュラルに5人なKAT-TUN…
あの時何にも触れなかったよね(笑)
歌はシングル10作全てΣ( ̄□ ̄;
…ははぁ~ん、そうきたか(笑)
衣装もウチが大好きなやつだから登場早々テンションMAXでした(・∀・)
出てきた瞬間…「クールビズ!」って叫んでました…
亀チャン、お膝が冷えるから何かお膝の上にのっけてたのかな?

↑↑↑
ここまで打って力尽きて爆睡してました(笑)
このあと何が書きたかったんだろう( ̄▽ ̄;)
まぁ忘れた事は仕方ない♪ 気を取り直して(笑)
過去のVTRでKAT-TUNがひな壇に座ってる率高くなかった?!
気になったんだけど(笑)
あとは出番が終わって後ろにちょこんと座ってるKAT-TUNは可愛いし(*^▽^*)
仁クンはよく見切れてたけど(・_・;)
端っこが定位置だもんね(笑)
歌の感想?
…僕街で半泣きになったけどお目目をパチパチしてたのを見て泣き笑いになっておりました(°o°;;
ゆっちと激突しちゃったのかな?
あの時の笑顔はたまらんすなぁ~(≧ε≦)
…ケータイで打つん嫌いなのにいつまで語るんだΣ( ̄□ ̄;
この辺で止めときます(笑)

今日は巫女の衣装を神社に返してきました。
7年間お世話になりましたm(_ _)m
とても良い経験になりました。
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めましてi-179i-178

仁担の美咲ですi-187
最近FC2ブログを始めましたi-237!!

同じ仁担として、仲良くしてもらえたら嬉しぃですi-189!
ブログにもぜひ、遊びにきてくださぃねi-80

| 美咲 | 2009/03/31 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

