PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から新年度♪

とってもバテバテなさゃです
どーも、今日から2009年度の始まりです
本日より社会人になりましたー
この100年に1度の不況の言われる中、正社員として雇用していただいたことに感謝しております
まぁ今日はエイプリルフールなんですが、眠すぎて嘘も思いつかないので普通に書きますw

最近の中丸のページは何気に爆弾発言の宝庫w ((そう?
まずはゆっち進級おめでとう
ドラマとかあって超忙しかったと思うけど無事に進級出来て良かったね
そしてカツカツ第2章がやっと終了
愛トハ何カ答エヲ出セって期限は6ヶ月とか言いながらすでに9ヶ月突破
愛とは何か? ・・・仁亀に聞いちゃえよ KAT-TUNに聞いちゃえよ
最近の傾向としては芸人さんばっかりなので、たまには珍しい人も見てみたい
ちなみに今夜も・・・芸人さん・・・orz
第3章はロケ多めらしいのでちょっぴり期待
でも6人で毎回ロケは無いだろうな

会報、やっと昨日届きました
時代遅れ的な内容でしたけど?
ホワクリ語ってるし ドラマ班は髪の毛切る前だし・・・
NEWSに関しては2人のみ。。
ある意味凄すぎる事務所さま
手元に会報無いので感想は省きますw ((おーい

月曜日から東京はKAT-TUN祭りなんですよねー。
羨ましい
相方チャンが本日より東京で入社式&研修なので、KAT-TUN見たら写メってねすると、、
本当に送ってくれました ありがとう
ブログ巡りでいっぱい見た例の渋谷のスタバの上??の巨大ポスター!
遠いけど・・・って送ってくれただけで感謝です
いっぱい遭遇した?って聞いたら「これだけしか見てない」ってあれ?!
10万枚はいずこへ? ((普通にありますよね
今すぐウチも東京へ飛んで行きたい

そんなワタクシさゃも、3月に4日間、そして本日より本格的に研修を行っております。。
入社式は3日なのですが
初めて新入社員21人が勢ぞろい。
仲良くしてね ((ここで言うな
今日は電話の応対の基礎練習。
そこで言ってはいけない言葉で・・・
"よろしかったでしょうか" デター
黒沢く~んと変な事を考えていたバカです
「アネゴ、梅もありますけど、シャケでよろしかったですか?」だっけ? ((超曖昧
懐かしいね
そんな事を思いながら過ごしておりました ((真面目にしろ!

えっと、3年前の今日。 ウチが初めてKAT-TUNを見た記念日なんですよね。
聖に言われた言葉、今でも鮮明に覚えてるもん
でもあの頃の仁クンってイイ印象が無いんですよ。
今では大好きになっちゃってますけど

新年度って事で今日からどれだけ毎日更新できるか頑張ります!
相変わらずコメントのお返しは遅いと思いますけど・・・ ((放置しまくってる
今の睡魔と格闘しながら打ってるし
明日も研修なので今日はカツカツ見ずにさっさと寝たい(予定)と思います。
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

