PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はKAT-TUN特番の日♪

結局昨日も更新出来ませんでした、さゃです
昨日は帰宅したのが20:35
いろんなお話をしてたからなんですけど、全員終了したのが19:50くらいでしたから
という事で帰ったらバテバテでブログ書ける状況なんかじゃなかった

詳しく書いてなかったアルバムについて。
Break the Records -by you & for you-
タイトル長っ
ソロ曲も発表されたし
早くどんな曲か全部聴きたい

ついにKAT-TUNの特番が明日に迫ってきました!
翌日仕事なのでリピできないのが残念です
お昼の特集も見たいけど、映るわけない
夜を楽しみに

KAT-TUN魂、京セラを申し込もうと思っていたのですが予定がまだ分からない状況で
ウチの会社は電話オペと事務があって、ウチは事務員なんですが、正社員はオペの研修もしなきゃいけないらしくて、休日が未定に
月曜日には分かるはずなので、何とかなるでしょう。。
ちなみに今日はチケット一般発売日でしたが、電話した方の結果はどうだったんでしょうか?
1人でも多くの人がKAT-TUNを見れたらいいね

明日は絶対買い物行かなきゃ
私服の会社なのでお洋服を大量に購入してきます
では特に書く事も無いのでこの辺で
サラバなりぃ
◎拍手、何気に励みになってます。ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

