PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN特番終了!

今まで特番リピしていた、さゃです(^ー^)
まぁ基本仁クンが出てるとこばっかなんですけど巻き戻しすぎて前に進まない( ̄▽ ̄;)

今日は軽く感想とツボを♪
ウチ的には仁竜ペアが好きでした(・∀・)
パジャマ渡された時の「なんで?」の言い方が可愛いo(≧∀≦)o
パジャマいいよ(^ー^)
ハーモニカ吹けなくても可愛いから許す!
ほっぺをぷくって膨らませて一生懸命息送ってるのとか最高(*^▽^*)
小動物です(笑) ((違
相撲は強いしv(。..。)v
危なっかしい手つきで包丁で切ってる仁クンは守ってあげたいと思ってしまった…(・_・;) ((お前が年下!(笑)
んでたっちゃん!
確かにあんなテンションのたっちゃん珍しいかも(@▽@;)
あ~着ボイスにしたい…(m′△`m;)
言われたい… ((重症
ってこれくらい? 思い出しながら書いたから合ってるのかも定かではないけど(°o°;;
まだ2割くらいしか語ってないし(笑)
他のVTRも好きだし、好感度を上げるコントも楽しかったからいつか感想を… ((基本感想を後日書くと言って書くのは20%くらいの割合です(笑)
あっ! 仁クンは映って無かったけど楽屋の様子にテンション上がりました♪笑

では明日からまた研修…
頑張りますorz
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々っi-80

KAT-TUNやってたねえi-189
めちゃカッコイイ★

さゃはドーム魂行くのぉ??

| はづ | 2009/04/06 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

