PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山P日記に仁クン♪

今日からまた違う研修が始まった、さゃです(・_・;)
電話取るなんて嫌だぁ(*´□`*。)
来週から本番って…どんだけorz

昨日の山P日記に久々登場の仁クン(^ー^)
映画を見てそのまま仁クン家にお泊り♪
相変わらずの仲良しぶりで(笑)
つまらない映画ってなんだったんだろー?(°д°;)
仁ママは元気なんだね(・∀・)
賑やかそうo(≧∀≦)o
てか、実家!? ((あは
そーんな事ばかり考えておりました(人´∀`)

一方ゆっちはマッスーと沖縄旅行かぁ(*^▽^*)
ドラマ終わって一段落したから良い息抜きになったかな?

朝からまたまた特番をリピし、ゆっちのトムクルーズは何故かママさんも一緒にご観賞(笑)
「顔が…(笑)」といって爆笑しておりました(・∀・)
※下向いて眉間にしわ寄せてたお顔がレスキューと同じだったようでツボに(笑)
まだまだリピは止まる気配がありません~♪笑

では今日は早めに寝たいと思います。
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 09:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

