PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀チャンマニュアル♪KAT-TUN8周年☆

既に研修に嫌気がさしている、さゃです
ウチに電話対応とか無理だぁ ・・・早くこの研修終わらないかな?

さーて、さっきも大人のオキテを見てましたが、何度見ても楽しいや
毎回見る度、違う発見(ワイプを見たり、イヤホンで言ってる事を聞き逃すまい!と頑張ったり)があるから面白いんだよね。
周りは、「同じ番組何度も見て楽しいの?」ってよく言うけど、楽しいです笑 ((声を大にして言いたいw
最近、亀チャンはよく蝶ネクタイをよくしてるな~とか、プリクラに慣れてるのは誰かと行くからかな?とか、下着コーナーをウロチョロしてる時の映像見てるワイプの亀チャンだったりw
仁クンは仁竜ロケの髪型はヒットだな~とか、手とか・・・(なんか随所で萌える)、可愛いスリッパだったり、それが相撲する度脱げちゃったり、相撲後の足がなんかサッカーのPKの時の蹴った後に似てるかも!とか、ちょっとヘタレっぽく見えちゃう所とか ((あ、これだけで仁竜ロケだw
仁聖ロケは、聖と高田さんばっかり注目してしまって 次は仁クンに焦点を当てて見ます
聖はやっぱり着眼点?というか細かいボケまで拾ってくれるなーとか、いっつも気使ってるよね。。
ゆっちのトムクルーズサンの時のレッドカーペットの絵でもゆっちはアーガイルの服だ!とか。。
・・・ってなんで偏った感想を書いてるんだ?
いやー、他のメンバーも楽しかったんだよ? ((書いてないのは2人だけです。。
パッと思いついたのがこれくらいだっただけですので 
※自分の記憶だけを頼りに書いております
・・・まだリピが止まらないって事だけを書こうと思ってたのに、こんなに語ってる

亀マニュ ((マニュアル感想書くのが久々じゃない??
これ、仕事終わりに読んだんだけど疲れ吹っ飛んだもんね
こちらこそ、KAT-TUNがいるから頑張れるんです ありがとう
ウチはプチどころじゃないダイエットをしなければなりません(笑)(笑)(笑)
live楽しみにしてますっ
和也判子が可愛いね、やっぱり
そんなlive、行きたいな

そーいえば2001年の今日、ポップジャムでKAT-TUNがお披露目された日なんですよね。
結成日が曖昧なKAT-TUNにとって、1番ハッキリした日なんじゃないかな? ((ウチの考え
8年もメンバーが変わらず6人でやってこれたグループ・KAT-TUN。
素晴らしいと思います
初心を忘れず、これからも頑張っていって欲しいです

今日は研修で学んだ事を少し復習してから寝たいと思います
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 13:55 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

