PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ♪めちゃイケたっちゃん☆

明日からお客様の電話対応をする、さゃです(*´□`*。)
嫌すぎてさっきまで泣いてました( ̄∀ ̄*)
でも泣いても仕方ないから復習してました♪
テスト勉強より本気で頑張ってるかも(笑)

今日は近所のしまむらへ行ってきました~
亀チャンセレクトの物たちを見に(*´艸`*)
しか~し!
発見出来たのはあのチェリーブラ(笑)のみでした(・∀・)
分かりやすい場所に1点だけありましたよ(^ー^)
アクセ系を中心に探したけど、見つける事ができませんでした(・・*))
そしてこの前のカツカツ♪
大人のオキテの未公開が意外とあった! ((今までの未公開でいくと期待出来なかったし…(笑)
ビックリしたのは学生さんにレスキューの宣伝をした事☆
そんなのは気にしない(というか忘れてる!?)かと思ってたので( ̄▽ ̄;) ((失礼
パジャマパーティーは何度見てもカワユスだぁ(人´∀`)

昨日はめちゃイケにたっちゃん♪
キラキラスマイルにやられましたo(≧∀≦)o
ナイナイさんはどうやってイジってくれるの?と思ってましたがボクシングね~
バラエティーに慣れてきた感じがなんとも微笑ましい~
中居先輩の元、頑張って!

噂のPOPEYE拝見してきましたょ(*・∀・)
ネットではチラチラ見ていたものの現物をみると迫力が違ったΣ( ̄□ ̄;
シ ゲ キ ガ ツ ヨ イ ((THE・お子ちゃま♪笑
本屋でテンパりました~!
まともに読める日がくるのかねぇ?
あっ、お持ち帰りはしませんでした…
ウチは笑顔の仁様の方が好きでして、Sexy路線にはあまり興味がない珍しい仁ファンだと自負しております(笑)
仁さんファンって基本そっち系好きですよね?(笑)
今更な告白でした( ̄∀ ̄*)

あっ…コンサートの申込書いてない…ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
書きます、今から(笑)
では明日からまた1週間、お仕事頑張ってきま~す!
更新頻度、しばらく落ちますorz
ではサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

