PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁マニュ…まだぁ?(・・*))

仕事で失敗ばかりして凹んでいるさゃです(*´□`*。)
向いてない、オペレーター(;Ⅲ□Ⅲ;)

一向に更新されない仁マニュ…
まぁ慣れてるんですけどね(笑)
最近は真面目に更新されてたからね~
いいんですょ、半年なら待てます( ̄∀ ̄*)

今日、やっと京セラの申込してきました! ((亀ファンママが(*´艸`*)
チケットに化けて戻ってきてね♪
そーいや、職場の両隣の席の子たちにヲタをカミングアウトしたんです(笑)
ウチのある発言がツボだったらしくずっと笑ってました(@▽@;)
やっぱり意外みたいです、ウチがジャニヲタって事が(・∀・)

日曜日にやっとアルバムの予約をしてきました♪
もうラジオとかで流れてるみたいなんですが、発売日に楽しみたいので極力聞かないでおこうと思ってます(^ー^)
人の感想とか読んで妄想しておきます( ̄▽ ̄;)

では明日こそは失敗せずにオペレーターが務まりますように!
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

