PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸のページ 白虎隊 etc...

明日から学校だというのに宿題ピンチすぎるさゃです
あーぁ、やってしもた・・・。
毎年こんなんやけど今回は最悪ですね

今日は中丸のページ更新日
No.15
しゃぶしゃぶ、ぃぃな~
目玉焼き作ろうって思ったゆっち。
料理するなんて、ますます惚れる
ほら! って可愛い
なんで、なんでなんで ((これはザ・たっちか?!
Jr.コン行ったそーですね。
最近、コンサートしたぃって言い続けてるょね。
ウチは複雑ですね
その帰りにみんなでしゃぶしゃぶ行ったんだ。
ふー またまた可愛い もー、この子ったら! ((壊
冬休み、そろそろどころか終わりです
じゅんのと光一クンの舞台見に行くんだね。 いつ?なんでしょー。
ガチャン、ツーツーツー

白虎隊の感想まだ書いてなぃね。
でももぅ1回見直すのも時間かかるんで、今回は演技とかじゃなく感想を。
まず、この時代に生まれた私はすごく幸せ者だと思った。
母親も愛する息子がいつかは戦にで死んでしまうと知りながら育てる。
その育て方にも人それぞれ。
どっちの母親も、その人なりの愛情表現。
そして白虎隊士も「立派に死ぬ」などという考え方を持っていた。
現代の私達には考えられない事。
国の為に死ぬということは絶対に出来ない。
考えられない。
このドラマはすごく考えさせられるものでした。
たくさん泣きました
山P、聖、藤パパ、ありがとう。

最近、すごくやりたぃ事があるんですょね。
私の周り(ネット上じゃなくて住んでる地域)にはジャニファンが少ないんです。
1人しかジャニファンがいなくて・・・
だから実際にジャニファンの人と交流してみたぃんですょね。
47都道府県もあるからそんなに簡単に同じ県の方と巡り会うとは思いませんが、1回くらぃ会って話してみたぃなって。
今まで所在地を曖昧にしてたんですけど、これから公表していきます。
私は愛媛県に住んでいます。
愛媛県でも市町村違ったら終わりなんですけど
参加したいという方は右サイドのメールから送って下さい。
いつか、この夢叶えたいと思います。
よろしくお願いします。

って事で今日はこの辺でー
コメ&ランクリ大歓迎です 

最近、書く事なくなってきてますw
でも一言くらぃならw
元気ですかー?
ちゃんと勉強してますか?
大好きな歌を歌ってますか?
コンサートが恋しくなったらいつでも戻ってきていいからね。


ジャニーズブログランキング

| KAT-TUN | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠いなぁ~愛媛。秋田から愛媛まで何時間かかるんだろ??
ゥチもジャニファンはいるにはいるけど多くはない...
高1なんだょね★☆中高一貫校だから、高校生はけっこう身近;;
そぅいえば、バ㌧やってくれてぁりがとぉ!!

| tokku | 2007/01/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

hanaだぉ

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
(σ・c_,・●)ゥチもさゃと会ってみたレ)なぁああ♥
でも(σ・c_,・●)ゥチわ北海道だヵゝらダメだぁ↘↘。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャニファン…(σ・c_,・●)ゥチσ周りレニもレ)なレ)ょー妹ぐらレ)((ワラ
それぢゃーまたねω

| hana | 2007/01/10 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/64-2f6e37af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

