PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖&たっちゃんドラマ、アルバムジャケ写とか(笑)

生きてますー、さゃですー( ̄∀ ̄*)
仕事で毎日バテバテで軽く病んでます(;Ⅲ□Ⅲ;)
…オペレーター、やめてィィ? ((誰かYESと言って(≧□≦)
そーそー、職場にめちゃめちゃNEWSの小山クンに似てる方(女性です♪)がいるのでなんか気にしちゃいました(笑)

さー放置してる間にいろんな事がー! 簡単にいきます(*^-')b
まずは聖、必殺仕事人出演おめでとう♪
やっとだね~(笑)
もうカツラは外して坊主で(*´艸`*)
You、坊主良いよ~♪

たっちゃん、月9めちゃめちゃ可愛かったょ!
アイドルスマイルで頑張ってたね(笑)
出る度、「可愛い」連呼でした~

アルバムジャケ写、やっぱり黒だ(・∀・)
ベッキーさん、正解♪笑
これは坊主聖だから解禁を合わせたのね(^ー^)
THE・KAT-TUNって感じ?笑

仁クンあれから2年か~とか(笑)
詳しくは後日語る( ̄∀ ̄*)

今日初めてかな?
カツカツ録画予約忘れてたorz
起きたのが23:58!
慌てて録画ボタン押したょ(´Д`;)
しかし画面の縮尺がおかしいから見にくいΣ( ̄□ ̄;
パソコンの方は勝手に録画してくれてましたo(≧∀≦)o ((流石
あんだけ嫌だった(笑)第2章も終わるとなると寂しいもんだね。
ウチ的な萌えポイントは聖てんとう虫でした(笑) ((最近聖ブーム

えー今回アルバム全く聴かずに、手に入ったら聴こうと思ってるんで知らないままです(笑)
忙しいのも理由なんですけど( ̄▽ ̄;)
買うまでのお楽しみ♪

明日もお仕事頑張ります(・_・、)
ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

