PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のKAT-TUN事

めちゃくちゃ強風なので、常にびくびくしてる、さゃです( ̄▽ ̄;)
台風の暴風の時みたい(汗)

さーて。 初めて聴きましたょ、福山さんのラジオ♪
笑った笑った(*´艸`*)
亀チャンに言いたかった事、全てに爆笑です(笑)
ラジバンダリはコンサートで何度も聴いた!笑
使い始めた時だったからメンバーもお客さんもポカーン?
知ってる人は失笑みたいな(´Д`;)
もー楽しかった1時間♪
MOON初めて聴いたけど、琴の音色から始まる事にビックリ!
久々に弾いてみたくなったな(笑)

聖の必殺仕事人見たょ(人´∀`)
ハマり役だね(*^-')b
匳(←漢字が出てきた事にビックリ!)って松岡クンに命名してもらったみたいだけど凄く似合ってると思うし♪
存在感もバッチリ(^_-)-☆
そして匳載もしちゃうし(^ー^)
写メのリハ風景。太鼓が気になる…
今後も目が離せません~

今日からジャニwebにライブの特設ページOPEN☆
カウントダウンしたりメッセージがupされたりと充実してる~
こちらも要チェック(*^▽^*)/

ジャニweb繋がりで先日のしげ猫(?)にまさかの仁クン登場!
ウチ、シゲの文章が好きだから毎回チェックしてるからびっくり!
仁クンファミリー+シゲ(笑)
確かにアウェーだ(^-^;
頑張れ~~(笑)
そしてアルバムジャケ写撮影のトピックスでは…
仁亀談義だと!?
ぎゃ~~~o(≧∀≦)o
この文章をどれだけ読んだ事か( ̄∀ ̄*)
幸せです(*・∀・)
誰か映像で見せて(≧□≦)

昨日は懇親会で帰宅したのが23:30でした(笑)
皆と話すのはやっぱり楽しい!
早く事務に戻りたいよq(。0□0。)p
ちなみに明日は朝から遊んできます( ̄∀ ̄*)
んで"初"〇〇?してきます(笑) ((そんなたいしたことじゃない
またご報告します(^^ゞ

では朝から予定があるのでもう寝ます~
この辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

