PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW(人´∀`)

やー(*・∀・) さゃです( ̄∀ ̄*)
放置してたのに深い意味はございません( ̄▽ ̄;)
平日は仕事から帰るとバテバテなので更新出来る日は元気なのだと解釈して下さい(笑)
金曜日は今オペ研修してるメンバーでラーメン食べに行きました♪
ウチが発端だったのがみんなに広がり結局8人で2時間ぐらい喋ってたね~
次の場所とか周知とか最高やし(*´艸`*) ((内輪ネタ
また行きたいねo(≧∀≦)o

木曜日はやっと亀チャンのごくせんの話題解禁!
初映画出演おめでとう(人*vωv)
教育実習生か~
なんか雰囲気が雫ンな気がして朝から雫ン連発しておりました(人´∀`)
ズムサタ…お任せ録画で予約が入ってたからそのままにしといたら…
6:28からしか撮れてないやないか~い(;`皿´)
なんでそんな中途半端な時間orz ((終わった直後だよね
という事で某サイトで見てきました(・∀・)
いちごな亀梨P(^ー^)
カワユス☆ミ
ぜぇ~ったい、観に行きます!

んとんと…(^-^;
後は~ MステのMトピでトイレを我慢してる時に聴きたい曲?の1位にKAT-TUNのREAL FACE♪笑
ギリギリで~を思い出すらしい(笑)
そんな使い方があったのね。。
アルバムランキングが知りたいが為に録画したらおまけもついてきたみたいな(笑)

その後の必殺仕事人!
匳カッチョいいよo(≧∀≦)o
ハマリ役だよ!
2週連続リアルタイムで見れてないのが残念だけど…
んで匳載も1日に2回とか更新あってしょっちゅうWeb見にいってるもん。
さくらチャン可愛すぎ!
聖の事がよく分かって楽しいね(*^▽^*)

土日はダラダラ生活してました(笑)
まぁ団扇の材料とかも買ってきたけどデザイン未定…
今から考えます。。
今日はこれから遊んでくるぞ~~
GW満喫するか(・∀・)

ではこの辺でサラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 08:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

