PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

ぐった~り、さゃです(・・*))
残業の日々で疲れが…orz
blogも放置しすぎて役に立ってない。 ((元々役に立ってない(笑)
言いたい事だけいきます♪

1週間遅くなっちゃったけど、アルバム1位おめでとうo(≧∀≦)o
ライブ初日まであと3日!
グッズも楽しみにしてるょ~
聖ぃ~匳は相変わらずカッコイイよ(*・∀・)
匳載も毎日楽しみにしてます!
たっちゃん、ヤスくん(笑)めちゃめちゃ可愛いょ!
昨日は比較的出番が多かったし萌えポイント多めでした(笑)
カツカツ第3章面白かった(*´艸`*)
仁亀がワイプで話してるのが超嬉しかったq(。0□0。)p
3人ともお疲れ様。 特に田口サンには感動しました~
プレワン流すのは反則だょ(*´□`*。)

これくらいかな?
最近ウチは団扇作りに励んでいます~
下手すぎて凹む…
では完璧オネム(笑)の時間なのでサラバなりぃ~o(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

