PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN不滅魂開始♪ 大阪チケ到着!

もー、書いたの全て消えた
ムカツク!
って事で書き直し ((ワードを使いながらw

今日は1日中買い物に行ってた、さゃです
基本的にコンサート用のお洋服探しw
うーん、最終手段の服は買ったけど・・・当日これで行くようになりそうだな。。
去年も結局イイのが見つからなかったので普通に買ったお洋服を着て行きました~

さーKAT-TUN不滅魂始まりましたね
本日3日目! もう終わった頃かな?
噂によるとゆっちバンジー飛んだとか?!
ウチが参戦するまで約2週間。 それまでにインフルが流行しなければ良いけど
グッズも写真見たけど可愛い 行ったらノリでたくさん買ってそう
土曜日のWSでやってたみたいだけど土曜日のWSでいつやってるか分からないから録画失敗した・・・
最近愛媛ではズムサタが6:28~になっちゃったからエンタないんだよ
ちなみにメレンゲも放送されなくなっちゃって、代わりにエイトの丸が出てる修羅バラ??が放送されるようになったみたいでCM見たw
録画失敗したので某サイトで見ましたw
もう早く見たいという気持ちが一層強くなりました
写真集も発売決定という事なのでしばらく不滅魂の余韻が夏まで続く予感!
そんなウチの大阪チケ到着!
座席見たけど・・・スタンドなんだけどイイ方な気がするw
でも検索しても出てこないのでイマイチどこかが把握できてないんですけど、確実に分かってるのは真横から見る感じですね・・・
去年もメインステの真横のブロックで柱が邪魔でスクリーンが満足に見れない席だったんですけどね
でもでも生で会えると思うだけで幸せです
高速バスの予約もしたし、後はウチワを完成させるのみ!
ちなみに明日はサプライズで生中継ですね。
その時間に帰宅してるかは全く分からないんですけど、生で見れるとイイな
カツカツ第3章も楽しくて夜中に爆笑しながら見ました。
ロバートさん楽しい! また一緒にロケしたんだよね? ((軽く準レギュラー
次回はサバイバルキャンプという事で楽しみにしてます

今日は弟の誕生日でした! これで16歳になったのかな??
でも一番下の弟が宿泊研修でいないから・・・ってなったけど結局食べに行ってケーキも食べたw
でも明日も行くらしいw
ウチは何時に帰れるか分からないし、帰ってもサプライズを見たいので行かない事になってる
誕生日プレゼント買おうかと思ったけどやめたw
お金ないし。
とにかくお誕生日おめでとー

これから今日のレポ巡りでもしてくるかw
ではこの辺でサラバなりぃ~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

