PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN不滅の8days終了♪

こんにちはー、さゃです
KAT-TUN不滅に8days無事終了したみたいですね
おめでとうー
ツアーも発表されて、今年は夏までKAT-TUNは全力疾走ですね

えー、ウチは最近KAT-TUNの事をあんまり考えたくないです。
別に嫌いになった訳じゃありません。
むしろ好き度UP
前から京セラ参戦予定って公言してると思うんですけど、その件で問題発生
インフルエンザで一緒に行く予定だった2人は親から禁止令を出されキャンセル。
2度目・・・消えた
簡潔に書きます。 京セラ参戦できるか未定です
また何か決まったら書きますー。
今日はとりあえず、おかしくなっちゃってるので寝ます。
明日からまたオペレーターさん頑張ります。
ではこの辺でサラバなりぃ

| KAT-TUN | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

