PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN Break the Records in 京セラ 5月30日レポ

京セラ最終日も無事終了したみたいですね。
ごきげんよー、さゃです(笑)
いつもFC2のとこで書いてたら勝手にenterキー押しちゃって消えちゃうんで、ワードで書きたいと思います。
なので絵文字一切なしの楽しくない魂レポですw

えー、一緒に行ってくれたのはブログ友達のひなこ♪
ネットで知り合った方と会うのなんて初めてだから緊張しまくってたとこに、優しく声をかけてきてくれて安心しちゃいましたw
方言バリバリで喋ってゴメンね; 意味が通じてなかったり噛み合ってないとのが多々あったけど、めちゃめちゃ楽しかったー!
って事で魂レポ開始♪

スタンド3塁側 24通路 1列目 (実質4列目)←去年の福岡と似たような席・・・
メインステ真横のブロックで、外周が目の前!
もー、いきなり始まったからさっぱり覚えてないわー。
終わってバスの中で1人メモしてたので合ってる自信0%ですが、それでも良ければ読んで下さいな♪
箇条書き程度にw
仁クンはOPから濡れ髪♪ きゃわー!
・・・MCまで吹っ飛んでいいですか?w ((オイ
まずは、仁クン♪
MCになった途端スタスタと裏へドリンク取りに行っちゃってw ((また歩き方がきゃわー♪
仁:こんにちは~
客:こんにちは~
仁:こんばんは~
客:こんばんは~
仁:ありがとうございました~ だっけ? なんか挨拶してたのw
誰かには「校長先生みたい」って言われてた!
それで終わらそうとしたから誰かが、ちゃんと宣伝しろ!みたいに言ってたよーな。
どんなストーリーか聞かれ、90年代のバンドの話って言ってました。
だから90年代の曲ばかりだそう。
んで、監督とかプロデューサー?さんの名前言ってて、よく聞いてなかったんだけど、○○さんのさんの付け所を間違えちゃったみたいで後から聖に指摘されてたw ((ここ人のブログ見たら全く違ってたね;でも聖に何かツッコまれてたのは確かw
んで、映画つながりで亀チャンのごくせん♪
チラシ?か何かを見せながらトーク。
話してた中身はさっぱり覚えてないですw ((ゴラ
出演者の名前言って、「あきととかメールしょっちゅう送ってくるよー」って亀チャンが言ったら・・・
仁「あきとって誰?(真顔)」 誰かに「楽屋で聞けー!」ってツッコまれてた。 ((たぶんゆっちあたりかな?
最後にゆっちが711(なないちいち)ですねー。って公開日を言ってた気がするけど曖昧です。
んで次にはドリボのお知らせ。
すばるや手越クンとやる話になり、歌上手い3人なので歌多めになるという流れで、聖が歌が下手な訳ではない!みたいな事になって、ラップしか出来ない訳じゃないです・・・的流れに。 ((うーん言い回しとか覚えてないから伝わりにくいな
亀「聖も観に来てねー」みたいに言ってた。 ((なんか切ないな
次はミスターブレインのお話♪
木村拓哉くんって呼んでたのが新鮮でしたw ((木村クンとかじゃなく、フルネーム呼びw
1話みましたかー?みたいに問いかけてたけど・・・みんな反応がバラバラ。。
来週ということをアピールしてました。
んで、王様のブランチとキズナ食堂に出演するということを宣伝。
ブランチは木村クンと2ショットですってよ! ((おぉーと叫んでしもたw
昔出会った頃の話をしてて、店員サンが驚いてるのを客観的に見てみたいと語っておられましたー。
そこから「ドラマは今2人出てますねー」とゆっちがたっちゃんに振る。
婚カツの宣伝へ。 そこで仁クン登場!笑
仁クンはカリスマなんだってー!爆笑 たっちゃんにアドバイスしてるらしー!笑
カリスマだけがつけられるという黒縁メガネw
しかーし、お隣の聖もメガネをつけてて・・・
「これはカリソメです!」て誰が言った・・・? ((意味分からんけど爆笑してましたw
何が違うの?って事になり、レンズ!とかレンズの度数!とか形!とか口々に言ってましたけど、結局何だったんだ? ((謎は解明されず・・・
まぁカリスマネタはしばらく続き、この時だっけな? 亀チャンが「赤西クン」って振ってくれるのー。 仁呼びでは無かったものの「あかにしくん」呼びで崩壊寸前でした、自分♪笑
たっちゃんが美容師のハサミはよく切れるって話をしたら、また亀チャンが仁クンに振る振るw
どこだか忘れちゃったけど(話の順序めちゃくちゃだなー)聖だった気がするんだけど・・・
聖「まだこのカリスマのくだりいる?」
仁「まだ飽きてないんでー。」
雄「早く飽きて下さい(真顔)」 みたいな感じでコントのような仕上がりにw ((コントちゃう!
話は戻り、中居クンの弟役ってなったのになぜか・・・
竜「カリスマの弟役で・・・」
客・メンバー「・・・????え?!」みたいな空気が流れたよー!笑
カリスマの弟=仁クンの弟ですかー?! 年齢ぐちゃぐちゃw
総ツッコミだよねー。 ((このわちゃわちゃ感がなんとも好きです(らぶ)
ここでだっけー?たっちゃんがスベったってなり、田口サンが「わかる、わかる」と小声で言ったけど「田口に言われたらおしまいだな」的な事を言われる始末w ((聖のよーな。
婚カツチームが東京のときに見に来てくれてー、来てくれた方の名前言ってんだけど、上戸彩チャンの時、名前を噛んだように聞こえたのは自分だけ??
そこで次の日現場で小日向さんが「くにやすー、くにやすー!」みたいに呼んでて・・・という話の時、一番右端にいた聖が下向いて話しを聞いてないような素振りをしてたのをメンバーの誰かが見つけて「聖聞いてる?」ってツッコまれてましたー!
聖はちゃんと聞いてたねw 忠実に小日向さんのセリフを再現してましたーw
次は聖の必殺仕事人のお話へ。
亀チャンに「聖は関西にいる事が多いですからねー」と振られ、京都の印象だっけ?話すことになったけど「特にない」って!爆笑
でも東山サンとか松岡クンとご飯食べに行ったとか、藤田サンから扇子もらったとかお話してました♪
最後、毎週・・・金曜日・・・夜・・・9時みたいな感じでなかなか番組名を言わないから一瞬タイトル忘れたかと焦っちゃったよ;
こっちではABC放送ですかね?って何度も言ってましたー。 ((愛媛人は分からず
お次に亀チャンはゆっちに話を振る。
ゆっちは真顔でしばし考えた様子でRESCUEのDVDBOX発売の宣伝を。
特典は?と聞かれ、1枚特典DVDが入ってますって答えてました。
そこで亀チャンが「神の雫は出たの?」主演は発売日を知らないらしい・・・
お客さんにまだって聞いたのかな? 特典は分かんないって可愛いお顔で言ってたよー。
そしたら聖に「曖昧な情報流すな」みたいに怒られてました。
そしてお次は田口サンが写真集の発売のお知らせを。
タイトルが上手く言えなかってやっぱり総ツッコミを食らうw
そこでギャグ言ってたんだけど、ウチの後ろぐらいに座ってた方は大声で笑ってたよー!
あんま喋ってなかったから勘が戻らなかったんだそう。
確かにここまで1回喋っただけだったような気がする。
仁クンには勘がイイとかない!ってツッコまれてましたけど。 ((そんなニュアンスのことをねw
そして「2010年、トムハンクチュ・・・」思いっきり噛んだー!!!
てか、亀チャンも聖もここまで噛んでたのよー。 KAT-TUN噛む率高いわーw
そして抽選会へー。
ホントに1塁スタンドばっかりで、スタンドって言われても3塁は全く反応せずw ((どーせ1塁だろ?って感じでしたもんw
そしてらやっと、仁クンがスタンド3塁!って言ってくれてテンション上がった!
でも「うるせー」って言われましたーw
仁「全席指定・・・」 みんな、そーだよ!ってツッコまれながらw
ゆっちの時には番号が223番だったよーで、亀チャンが「俺の誕生日だー。」と1人盛り上がっちゃって、「付き合っちゃえば?」って!爆笑
唐突に言うもんだから、みんなポカーンw
ゆっちは真顔で「なんでですか?」という風に亀チャンに質問攻め開始!
真顔で聞いてるのがまたおかしくておかしくて。
亀「あんな事や・・・(笑)」 よー分からんけど叫んだアホがここに1人・・・(笑)
ゆっちかな?「今盛り上がってるのは223番の人だけですけどね」と冷静に締めくくってましたw
んで、2回くらいアリーナ席で当たった人の番号言った時にお返事が無かったら「欠席みたいです!」と聖が言ってた。
自分の時には「そんな番号無い?」って聞いてたし。
MC&抽選会はこんなもんかな?
あとは適当に覚えてるとこだけ書きますー。
ウチ的な萌えポイントは、ウチらの席の目の前に亀チャンがいて、ちっちゃいJr.に絡んでたの。
それを仁クンは近い場所から見てて・・・。
2人はすれ違う時なんかするかな?と思ったけど何事もなく・・・って次の瞬間!
亀チャンが絡んでたJr.に仁クンが絡み始めたー!
衣装をチラチラめくり、最終的には脱がせようとしてるw
仁クンめっちゃ笑顔でしたよーw ((先輩、ちょいと怖いぞw
そんなに亀チャンの事好きなら2人で一緒にイジってあげれば良かったのにぃー!
隣で観察しなくちゃいけなかったの? 絡む勇気がなかったのー?笑 ((しつこい
その曲が終わるとMCだからJr.がみんな駆け足で裏にハケるんだけど、仁クンはそのハケ口?の横にいるもんだから、Jr.の列に阻まれメインステになかなか辿り着けず、しばし立ったままボケーっとしてましたw
後は田口サンが歌の真っ最中に外周を全力疾走し始めちゃってw
♪田口が走る~ って替え歌する仁クン。 そしたらゆっちも替え歌してた。
その後の聖もラップの時に替え歌してたよーなー。
リアフェのラップは最初は亀チャン♪ 最後だけ聖が歌ってたよー。
んで仁クン自分パートをゆっちに歌わせるw 終わってから「歌えやー」って言われるし。
最後のラップは♪俺はじゅんの~って歌ってました。 ((お見事!
仁亀対決のフライングでは仁クン終始脱力って感じで手足をダラーンとしてて。
これは対決なのか?!と思いながら見てました。 ((ウチは・・・ぐふふw←
ジャングルジムみたいなのでみんな吊られた時、たっちゃん&ゆっちが近かったんですけど、ゆっちがウチの真上におるー!と興奮MAXに!!!
靴の裏もバッチシ!笑 ((黒&黄色かったー
高いとこが苦手なゆっちらしく、笑顔は一切なかったですけど;
お手振りしてました♪ 近かったなー。
ウチ的1番だった出来事は、亀チャンのソロ前に牢屋みたいなとこから落下するじゃないですか。
まー亀チャンじゃないのは分かってたけど双眼鏡でガン見w ((なんとなく分かったけど、知ってる方がいましたら、教えてもらえませんか?
ロープを2本たらすからそれで降りてくるもんだと思ったら、そのまま落下!
目の前で人が落ちてきた事に衝撃を受けすぎてしばし呆然としてました、自分w
あとは、リアフェで・・・ 亀:思い~ 仁:軽い~ 懐かしい♪
どこかのダンスで仁クンめちゃくちゃ激しく踊ってて圧倒されてました。
ひたすら客席にお尻向けて指揮者風?に大げさに手を広げ歌ってたりw ((モニター見てた?
アンコールで、ウチらの前に来た時も、横ばっか見てるから目線の先にあるものは・・・と思ってみたらモニター(笑) その時はゆっちが映ってました。
基本、亀チャン側でして、仁クン来たの2回ぐらい。。
もー目の前に来る人優先で見てたので、あんまり仁クン観察できてません!
Fiveの石垣クンに手振ったら振り返してくれたので(自分にだと信じ・・・)大好きになります!(これから??)
キスマイの歓声が大きい事にビックリしたなー。 ((玉チャン成長したよねー
最後帰る時、仁クンがセットの半分からこっちを見てて(家政婦は見た!状態w)
超可愛かった(はーと)
あとは、ソロの事でも書くか。
亀チャンは最初本気で女性かと思うぐらい結わえてる髪の毛とか、仕草とかが艶やかで、そこら辺の女の子よりも可愛いと本気で思ったもん。
水ばしゃばしゃかけられてるの見て、風邪引かない?って心配になっちゃったけど。
最後、終わっても花道でお着替えしてるでしょ? 前には聖が出て太鼓の演奏してるんだけど、どっちを見ようか悩み・・・結果亀チャンのお着替え見てましたw ((こき様ゴメン
仁クンは、ダンスナンバーって感じの曲でPVか本人どっち見ようか悩み、結果イマイチ覚えてないという最悪の結果・・・
女性ダンサーを従えて踊る仁クンはやっぱり素敵です♪
田口サンは、爽やかに登場w 聖との掛け合いでは、「シャンプーしてきた♪」と報告。 ((流石爽やかボーイ
肝心の内容・・・忘れた、ゴメン!
聖は、ミラーボールとか、バイクでブーンとウチらの前を颯爽と駆け抜けバクステでサーカスみたいな技を披露! ((本人がやってるのか半信半疑で見てましたけどw
だから間奏がえらく長かったねー。
たっちゃんは、桜?かなヒラヒラと舞い落ちてました♪
モニターにはロミオ様の映像が流れてて、観にいってないウチとしてはどっち見ようかまた悩み・・・交互に見てましたw
途中から翔央とかハセジュンばっかりになったからたっちゃん見てたw
最初のピアノ演奏とか息を呑んで見守ってました。 指が震えてる感じがしたけど素晴らしい演奏でした!!
ゆっちはダンスをやってるなーって感じで。 こちらもPV撮ったのかな?映像に凝っててどこ見ようか本気で迷った。
黄色いズボンが可愛かったです♪
あっ! ペンライトの文字はWE ARE KAT-TUN♪
亀チャンが最初は一緒に言ってくれてたけど、最後はお客さんだけで叫んでたね。
Wアンコなしで9:15終演。 ウチらは1番端っこのブロックだったから係りの人の誘導して出してもらえたのが10:00 本気でバスに乗り遅れるかと思ったもん;
とにかくあっという間の時間で、楽しすぎました♪
またいつかKAT-TUNに会える日を夢見て頑張ります! ((年に1度の楽しみなんです♪

人のレポとか読んだら自分の記憶力の悪さ、文章力のない自分に凹み。。
でも自分なりに一生懸命書きました。
皆さんのブログ見たら、完璧ぐらいなレポでウチのなんてレポなんて呼べないぐらいの感想程度のものだなーとしみじみ。。
これ書くまではレポ巡りしないよーにしよう!って決めてたけど、誘惑に負けて巡っちゃったから自分の感想が書けなくなっちゃった。
だから中途半端なメモ参考なので一部しかないけど。
ボキャブラリー0の感想を読んでいただきまして、ありがとうございました♪
また、何か思い出したら地味―に更新してるかもw
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レポ読んだよ!!

MCのときこんにちは~こんばんは~
みたいなのあったね!!忘れてた。汗
あのときの仁超かわいくなかった?!


コンサート気分から抜け出せなくて
うちわ見ながらにやにやしてる完全に気持ち悪いひなこでした。爆

| ひなこ | 2009/06/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

さゃもおかえりなさーい!!!笑
楽しんできたみたいで良かったよ♪

早速リンクしちゃいましたぁw
リンク消えてないのはあたしも知ってたよ。
「いっそのこと新しいの作っちゃうか!!」みたいな笑
さゃはアタシが初めてブログをやった時に
1番最初に出来た友達だから-♪♪
だからこれからも仁友としてヨロシクねッd(ω・)

レポ隅々まで読んだぞぉ-(pωq`)//
さゃの興奮がこっちにまで伝わってくるょ!!!笑
あたしもKAT-TUNに逢いたくなったわッ!!
北海道公演は8月だからまだ02だけど、
チケット当たったらあたしも楽しんでくる-ヾ(o´▽`o)/

さゃに負けないようにネッd(ω・)笑

| りな | 2009/06/01 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

