PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスブレ亀チャン、カツカツゆっちバンジー☆

今日は1日お出かけしてた、さゃです
パパさんとママさんが2人で県外へ行っちゃったので、お子ちゃま3人でお留守番。
お昼はおばーちゃん家に行って食べて、そのままお買い物へ行ったりと、自分的には珍しく出歩きました
そーそー、水曜日から電話の研修が終わって事務に戻ってきたんです
でも、残業ばっかりの部署で定時に帰れる日は、無さそうです
いつも、皆さん10時まで残業してるそーで
ウチに勤まるのか ((早寝早起き派なので夜は辛い
なので10時過ぎに帰宅してブログ書く体力なんか残ってないだろうな・・・
頑張るけど・・・もう挫折しそう

昨日のMr.Brain見ました
めぐみさんに優しく「ぱーじゃーまぁ」とか「ごぉま」とか言った瞬間壊れたもんね
まーくん、ワタシヲドウシタイノ? ((壊
クールな表情にもキュンキュンするし、最後の感情的なシーンもグッと引き込まれたもんね。
役者亀梨、最高でした
そして、何と言ってもブランチ
木村クンにおんぶされて出てきた瞬間、大絶叫でした ((おんぶ萌え~
ママさん曰く「キムタクにおんぶされるんなんか、(キムタクの)子供か、亀チャンぐらいよね・・・」と申しておりましたw
おんぶされる亀チャンが、またニコニコ顔なのよ ((どんだけ好きやねんw
もー、幸せそーな亀チャン見てウチもニタニタw ((お前は不審者
俺、超亀梨っ くくく。 何度見てもこのVTRは楽しい!
でも、密かに嬉しかったのが、木村クンがKAT-TUNって言ってくれた事なのは秘密です ((公言してるー
キズナ食堂もちゃんと見たけど、体重60㌔発言に少々ビックリ
あれ? 最近ポッチャリしてるとは思ってたけど、まさか・・・
昨日は亀チャン三昧なロクーン記念日でした ((喜びの歌でロクーンに戻った日

カツカツ、しんどすぎて録画して朝見ましたw
ドS発言連発の仁クンにドキドキ ((ウチって・・・M?笑
亀チャン曰く"飼い犬"状態のゆっちの時、大爆笑
ゆっちが仁クンを恐れる理由がよく分かる映像でしたw
あのジャイアンが(コラ)歩いてきたら、誰でも怖いわw
後は、亀チャンがスタジオで何m飛べるか予想してる時の仁クンの真似! ((説明分かりずらっ
最後には赤西クンって話振ってくれるしー ((仁亀愛
次回は半端なく楽しみです 舞台裏カモーン!

今日、Gyaoマガジンとオリスタ買いましたー。
でも、そんなに読んでないんで感想とか書けない
最近どう森にハマっちゃって、やりまくってます
では、今週も頑張っていきまっしょい ((懐
この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

