PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ1週間のKAT-TUN事感想。

今日はひたすら、寝るorどう森を繰り返してたさゃですー
生きてますよー、かろうじて
昨日はお友達と遊んでました
2週間に1回くらいの割合で遊んでるかな? ((ウチにしたら大記録
でも、何して遊ぶー? どうするー? ・・・・・・・・・・うーん。
いつもこんな会話を延々と繰り広げる仲なのでw
珍しくランチに でもその後やっぱりダラダラ意味もなくドライブ
楽しかったからイイやー

さー事務に戻って1週間とちょっとが経過しましたー。
電話オペメンとも絡めん日々が続き、華の金曜日のお食事会も終わり・・・つまらんね
電話かかってこん時はずーっと喋りよったけんね。
今思うと電話も楽しかった気がするよー
今は請求という比較的重ーい部署に配属されたのですが、残業多
センター長に、細かいことが好きそーと言われ抜擢されました。。 ((ナゼ?
今までの態度、履歴書、研修レポートを見て選んで頂いたようなんですが、人選ミスでは? ((うーん
金曜日なんか、請求書のご利用日を消さなきゃならんのに請求金額消しちゃったからねw ((ガーン
請求書の意味なし
お隣の方に、天然?と言われる始末 ((ごもっともでございます
明日からまた頑張ります

さー、久々に少クラ見たのさー。 ((おい
そしたらフレッシュJr.の子(名前忘れたー)がRESCUEの赤西クンのソロダンスを踊りたいとなーw
あの早送りみたいな難しー踊りをやりたいと聞いて、ピーン
お隣の中丸さんが力説し始まるぞー! 要注意!と思った瞬間。
やっぱり気にしてるー カメラが横に動くんだもんねー、カッコイイんだもんねー、中丸さん
もー爆笑爆笑、大満足
KAT-TUNのLOVEが流れた途端ビックリして固まっちゃったけどね、自分

カツカツ見たよー、舞台裏最高
リハとかテンション上がってヤバかった
亀淳聖雄のソロ流れたのに仁竜ソロはいずこへー?
見たかったのに
ゆっち、頑張ったよ もう大丈夫だよ。
1年間バンジー引っ張ったんだから。
なーんか、仁クンが怖がるとこ見てみたくなってきたー。 ((お化け屋敷とか?
ジャイアンなドS仁クンよりヘタレ仁クンが好きだよー ((え

僕らの音楽のたっちゃんカワユス
中居クン、これからもカツーン呼びでお願いしますw
KAT-TUNのイメージってやっぱり強いんだなって改めて思った。
なんとなくたっちゃんの短気ってイメージできるけど、婚カツのヤスからは確かに想像できないなって思ったw ((ウチ的にはデビューの時の音楽戦士なんか

KAT-TUN夏ツアー申込ました
当たるとイイなー
今まで年に1回しかKAT-TUNに会えなかったけど、今年はもしや2回になるのか
貧乏社会人はダメだねー
写真集はまだ予約してないから、来週あたりにしないとー

もうさすがに東京ドーム9daysが終わったと思うからいろいろ読み漁ってきます
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エイト魂から帰ってきましたッ(*>ω<*)ノ
めっちゃ楽しかったよーw
また行きたいゎ!!!

さゃは夏魂申し込んだんだねww
広島かな??
当たるといいねーww
1年に2回もKAT-TUNに会えるなんて幸せすぎだわ∑(OДO)/

| りな | 2009/06/21 10:13 | URL | ≫ EDIT

勝々あたしも見たよ!
バンジーウケた(笑)

| 中岡 | 2009/06/16 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

