PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレKAT-TUN、カツカツなど♪

今日はお部屋の片付けをしていた、さゃです
まー、やり始めたのは完璧夜でしたけど
昼間は・・・寝てたっけ? ((曖昧な記憶
最近休みはゴロゴロしてます

今日は少プレのステージリポートにKAT-TUN
ひとまず・・・短いぞー! はい、終わりました ((コラコラ
でも、KAT-TUNマンション??のJr.を見て魂のあの時の感じが! ((うーんボキャブラリーが
あの効果音といい、Jr.といい、あれを見た時の興奮とゾクゾク感?!
始まるぞー、KAT-TUNが出てくるぞーって感じが一瞬で蘇ったよね
RESCUEだぁー ぎゃっぎょいい~ ((=かっこいい
ドームならではの演出のワンドロ見せてくれたのは嬉しいんだけど・・・
仁クンのソロってどこで見れます?
WSでも仁クンのソロって見た記憶が無いんだけどな~ ((まぁウチが見れたWSが少ない
インタビューもなければ、ソロも見れない。
あっという間でした、チャンチャン

カツカツ、大家族のオキテ
もー、このトリオ可愛すぎ 亀チャンが家事するのなんて超可愛くて1人叫んでたしw
聖の指vs腕相撲からの罰ゲームリアフェなんか1番リピったもんねw ((聖ブーム
たっちゃんは、子供と喋ってる時お兄ちゃんって感じがなんとも好きでしたw
オカマ~イェイ オカマ~イェイ 亀チャンノリノリ
でも、OPでしょ 赤西くんの発言!
サッカーがしたい お子チャマフォー ((壊
亀チャンお話振ってくれてあざーっす 仁亀でサッカーロケでも構わんよ?笑
1ヶ月しても飽きんけど、いかが?
なんてったって、亀チャンの"あかにしくん"呼び萌えますね
仁って呼んだ日には・・・どうなる事やらw ((時間の問題か?!

上半期のオリコンランキングが発表されましたねー。
KAT-TUNおめでとうー ((詳しく書け!
眠いので詳細は省略で ((ランクインもろもろおめでと

聖、入所11年もおめでとー
匳載もこまめに更新してくれて、毎日楽しく読んでます
KAT-TUNは誰1人抜けても成り立たないグループだと思ってるので。
これからもKAT-TUNのTとして頑張って下さい

KAT-TUN不滅の13daysも無事に終わりましたね。
1日だけでしたが、ウチもこの記録に参加できた事を光栄に思います。
お疲れ様でした。 そして夏ツアーに向けてまた頑張って下さい!
ウチもチケット当たるとイイな

こんな時間まで起きとくのが珍しいわー。
眠いよ~~ って事で明日は新人当番なので早く行かなければならないし
なぜか、お隣さんに「クールよね。」っていっつも言われてますw
冷静に見えるんだそう。 ((毎日ドキドキしてますけどね
今週もお仕事頑張ってきまーす

ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

