PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外食♪

2日連続暇だよ~更新(笑) どーも、さゃです( ̄∀ ̄*)
ウチのボーナスで外食~
予算を言ったら、みんなギリギリまで計算して頼もうとしてやがる(;`皿´)
ちょっとは遠慮せんかい!
お腹減ったよ~orz
てか今日買い物行こうと思ってたのに忘れてた( ̄▽ ̄;)
ずっと寝てたよ…

今週は残業だらけで月曜日以外は10時終了(゜∇゜ ;)
めっちゃ働いてる…
しかも明日には謝罪のお電話を4件する予定(≧□≦)
…ウチのミスじゃないけど、ウチが見つけちゃったから(*_*;
頑張ります(`□´)

KAT-TUN事としては…なんかある!?笑
カツカツ大家族後編、仁亀が絡んだしか記憶にないです(笑)
亀チャン見て小窓で笑う仁クン見てウハウハ(*´艸`*)

…外食にきてパパママさん喧嘩してるよ~(*`н´*)ノ
ありえんしorz
もう嫌だぁ~

ってこの記事意味ないね(笑)
愚痴ブログですわ(笑)
とりあえず明日からまたお仕事頑張ります♪
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりですー☆
ずっとブログ更新してなかったけど
また頑張って更新したいなーって思ってるので
宜しくお願いします♪
http://a74-710a.jugem.jp/

| モモ | 2009/07/03 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

